理事会の紙に座らなくなってからぷぷがよく猫鍋ベッドを使ってます。
オテテが可愛いあs^¥だsdさ
オテテ可愛いーー

そうなると必ず現れるザウルスww ←もう鉄則
のいt^¥d-s^-sdsd 1のコピー
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

実はこのベッド、最近一番利用してるのはタマさんです。
なぜかここでタマが休んでいるとチョコは安心する???のか?
隣で休むことが多いんですよ
タマ『僕、寝てるだけだから安心やで』
なぜか安心して隣あs
もちろんチョコは(タマには)場所取りしませんよ
隣に座ってるだけ。

が、スケベタマが大人しく座ってるわけありませんwww
かなりの確率でチョコのお尻に反応してるんですww
くんくん0-s^-d0あs-だsだsだdさdのコピー
気づかれないうちに空中に漂う激臭を嗅ぎ。
そして
お尻さ^-d0あs-だsだs1284のコピー
直嗅ぎだーっ‼!!!
(この直後興奮してパンチしました。やっぱり。)

(別の日)
静かに隣で座っていたのに、いきなりパンチするタマ
バタバタチョコちゃんあsd「^あsだsだsdのコピー
勝手に大興奮し
あsだdsdsdppsdpsdps定 1のコピー
チョコを追いかけ襲い掛かろうとしたのでチョコを
抱っこし、避難させました(; ̄д ̄)ハァ↓↓

悔しかった様でww猫鍋に戻って
自分の足で自分の顔を蹴ってました(爆)
タマ『くっそーもうちょっとだったのに
悔しがるタマさんwwdfdfd82のコピー

チョコも何かされるの分かってる???と思うのに
わざわざ隣に行くこと多し。今年も不思議な関係な二人です

☆お土産お披露目☆
レイナさんatsukoさんの二人から沢山のお土産を頂いちゃった~。
沢山ありがあだsdsd定 1のコピー
レイナさんから頂いた手作りキッカーは特にタマさんと
クーがとても気に入ってヨダレべたべたにしてくれました。
さd^-あs^あsだsだsだsだsdsコピー

有難う^¥さ^¥だs^d-あs^だsだsだのコピー
黒猫のかりんちゃんにそっくりな黒猫靴下、
輸入元がカリンピアって書いてるのを発見し嬉しくなった私。


オマケ
どきどいあs¥^だs^¥dさ設定 1のコピー
↑ざらたんを抱っこさせて貰ったの♪↑恵方巻キッカー喜んでくれた。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭を嗅いでしまうと正常ではいられない今年もスケベなタマに応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.01.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3358-3f992562