猫部屋で今日も思いっきり遊びまくってるぷーちゃん♪
だsだpsだsだsだs
いつも全力で遊んでくれるのは良いけれど
あsだそだそdぽあspだs 1のコピー
ぷぷは、とにかくタメが短い。なので何度挑戦しても
お目目クリクリショットが撮れないのが悩みなんです。

そして大興奮したぷぷは、なかなか冷めない(笑)
って事でターゲットが今度はキララに。
待ちなさいさ0-だsだsだsのコピー
頑張って逃げようとしますが、しつこく追いかけるぷーちゃんww

そしてとうとう観念し、いつもの寝技ポーズ(笑)
キララ『しょうがないでしゅ。ちょっとだけニャ』
もう仕方ないにゃーsd0あーあsだsだsだsdのコピー

あまりにも強いs-だs-だだsだsdのコピー
相変わらずwww手加減しないぷーちゃん(笑)
その後もしつっこい&あまりの強さにキララは
威嚇して0あs^¥-d^あsだsだsだのコピー
思わずシャーーーーー‼!! 
そして逃げ出しまーす(笑) 
待ちにゃsだ0だsだsだsだs9のコピー
それを無理やり追いかけるぷーちゃん。
もうやめたげてーっ。

はい、いつもの壁と襖の間です(;≧∇≦) =3 ホッ
キララ『参りましたニャ。力強すぎましゅ』
参りましたあs0d-あsだだsだsだss
もうちょっと手加減して欲しいね。
逃げ込んだキララが可哀想なので、ここで大好きな
テグス玩具で遊んであげましたよ。
d^-さ^-d0あs^-d0-あsだsだsピー
すると可愛いキララが撮れた(o´ω`o)ぅふふ
あsだsdさだsだsだs3944のコピー

以前もチラっと書きましたが1月31日から約1か月予定で
里親様の事情でマオ君クロミちゃんを預かる事になりました。

日が当たって比較的暖かい寝室を二人の部屋にしてもいいかな?
と思った時期もありましたが、大人の猫さん2匹でしょ。
出入りの時に顔を会わせる確率が高いし、
超神経質なキララの怒りが半端じゃないだろうし、
タマが苦手なオス猫さんで心臓に影響があっては怖いと
思ったので、日が当たらない寒い猫部屋に1か月過ごして
貰う事に決めました。
お互いに顔を見ない方が安心だよね。

寒さ対策として、エアコンも無い部屋なので、危なくない様
暖房器具を倒されないようにケージの柵で囲もうかと検討中です。

こうやって楽しく猫部屋で遊べるのももう少し…。
ごめんね、ぷーちゃんキララ。
ぷぷ『朝稽古の場所が~っ‼!!こりゃ大問題にゃー
朝稽古の場所がs^-0d^-あ0s-だ

☆オマケ☆
昨日帰ったらまたしてもタマがペコペコ‼!!
なんと自動餌やり機の右だけ開かないなんて…
(左は空っぽ、ぷぷとチョコも満足顔)
キララは冷蔵庫の上のカリカリを食べてた

一心ーあs-だs685のコピー
帰ったら一心不乱にご飯食べたタマさん(大汗)
ごめーーーーん。涙


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
猫部屋だと勢いが止まらないぷーちゃんと寝技専門のキララに応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.01.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3359-d177c4f4