大好きなマンション理事会の紙をチョコに真っ二つに破られてから
爪とぎか、ねこ鍋ベッドに留まる事が多くなったぷーちゃん。

でも「マンションの消防設備訓練のお知らせ」の紙が
2日前に届いたんですよ!!
写経の紙よりかは絶対喜ぶだろうと、差し上げた途端
ぷぷ『こ・これは!!!!!!』
しゃかyさ¥だsだsだsだsdのコピー
そして
凄いすりsるあs^¥d-あs^¥だsだsだsdのコピー
何度も何度もスリスリを始めましたよーっ。
これはぷぷが好みの紙の時にする動作です。
幸せすぎるあs^-あs-0d-さだsだsだsだsだdのコピー
良かったねー(○^▽^○)

この後、何も無いのにずーーっとここの上に座ってましたw
別の時間でもまたここに。
しあws^-あ0dさだsだのコピー
本当に紙が好きなのよね。
ぷぷ『チョコ、座るの禁止ーーーっ!!!』
チョコここに座るの禁止だからさd^--あ^っさsd
この紙が破られても理事会の紙が2月頭には来るから大丈夫よw

さて先日の夜、キララが私と遊んだあと遊び足りなかったのか?
部屋を走り回り超テンション上がっていました。
キララ『なんか強くなった気分ニャ』
テンション上がるキララsだsd

本当に珍しい苦手なクーにお尻フリフリ♪ロックオンしてたの。
クーはそんなキララに気づき嬉しそうに近づき。
狙いをさらめ¥ssピー

そしてキララ、飛び出した!!!
キララ『隙ありにゃーーーーー!!』
飛び出る^s^dsのコピー
(素早いのでボケボケ写真に)
体をs¥d-あs^d4のコピー
クーは嬉しくなり、やる気満々ポーズ。
が、クーのポーズが大きくていきなり怖くなった様で。
キララ『うぅぅぅぅぅっぅ~~~~』
一気にさ^¥d^あsだだsのコピー
クー『何で???』
いきなり唸りだし、そして凄い速さで逃げ出しちゃったー。
sだだsだsだsだsdさだs20のコピー
キララと追いかけっこが出来る!!と喜んだクーちゃん
ガッカリs^ds^dsdsdsdsdsdsコピー
とても寂しそうだったよ
クーはね、猫同士の追いかけっこやプロレスが
したくてたまらないの。(皆相手してくれない)

キララは怖がりなので、普段はぷぷ師匠しか相手しません。
(クーの体が小さい頃はプロレスしてたよ)
久々の二人の追いかけっこ見たかったのにな。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
大好きな紙をゲットしたぷーちゃんと置いてけぼりクーちゃんに応援ポチお願いね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2016.01.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3362-691021f7