エリカラが取れてからは、クーの食欲が半端じゃありませーん。
凄い食欲くーちゃんs^s^だsだs
私がキッチンに行くと何か貰えるかも?と走って来て
鳴いて欲しがります。
(エリカラがあった時とまるで違います)
スルメ^sss1のコピー
食欲が通常に戻って元気な証拠!なんだけどね・・・

私が猫ご飯の用意をし出すと超超テンションが上がり、
順番が待ちきれなくて、特にぷぷに攻撃するんですよ
保護当時もご飯に飢えてたのでよく攻撃してました。)
これがキッツイ攻撃なんで、いつも注意するんですけどね

この日は、ご飯の用意をしたのにタマが来ないぞ???っと
見に行くとクーパンチに怯えて来れない状態でした。
クー『お腹空いてるのよ~イライライライラ』
あsだ^sd^-あs0d^あsd^-あsだのコピー
こらーっ!!!!
タマ『ママが来てくれて助かったよ』
ちゃs^-あー^dさコピー

そんな食欲増進中のクー、早食いする様になり
急ぎ過ぎて直後に吐くって事が多かったんです。
そこでぷぷが使ってるごはん皿をクーにも毎度使うように。
ガツガツ委^-あs-d0あs-だsd6のコピー
高さがあるので吐きにくくなりました

ぷぷが食べているのは同じご飯皿ですが、ひと回り大きく高さも
ある猫壱のハッピーダイニング 脚付フードボウル Lサイズ
ー^-あだ^-d-あだsだsだ95のコピー
(お世話になってるD-cultureの社長さん有難うございます。)
より大きく高さもあり食べやすそう(=^_^=)ウフフ


*****************************
そしてこちらはチョコ。珍しく机の上で食べてました。
ご飯食べてる最中ーさーだだのコピー
↑長男なので先に食べ終えたタマが、珍しく机の上に
もちろん目的はチョコの激臭かと思われます(爆)
しかし食べてる時に嗅がなくても(; ̄д ̄)オイオイ

何度もお尻クンクンするのでチョコも拒否します。が・・・
やえsだs^¥だsだだsd 1のコピー
タマは怒られても気にしませんwwww
無防備なチョコにシメシメッて感じ(大汗)
まだ張り付いてるさd79のコピー
この後も何度もお尻に鼻くっ付けるくらいクンクンと。


すると・・・突然スイッチが☆
タマ『チョコちゃーーーーーん』
おそいかかるsssだsdsだsだsだsdふぁsだsだsだのコピー
やっぱり襲いかかっちゃったわ
逃げるチョコ^¥-^あsぁsだdさd設定 1のコピー
大きな悲鳴をあげてチョコは逃走。
(他の皆ビックリしてやって来た!)

机の上には、残りご飯よりも大好物のチョコの激臭収集を必死にする
タマさんの姿と、
タマ『ここ強烈や。クンクン』
s-sdf-sf^-f-sfsdfsfdfdfdf 1のコピー
その様子を睨みつけ呆れるぷぷの姿がwww

しかし食事中まで襲われるだなんて・・・
チョコの激臭は相当強烈なんだな(爆)モテ女も大変ね。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
食事の後は激臭収集で心もお腹も満足になるスケベタマに2ポチ応援よろしく↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2016.01.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3364-0b4b5513