急激に寒くなりましたねー!!!
皆さんの所は雪!大丈夫ですか???
タマ『僕雪ウサギの妖精ニャ
雪ウサギちゃんになっちょds
久々にウサギさんになって貰ったんですが♪
タマさんこういうのはよく似合う(*´▽`*)
rたs^-0あ^-だsだd729のコピー
でもやっぱり男の子顔。オカマっぽいw

被り物が平気になったクーにも被って貰ったら♪
クー『黒ウサギなの
クロウサギ^-さd-0あ^-s0だsだsdのコピー
可愛いけどなんだか人間ぽい(笑)不思議ー!!!

そしてすぐ後ろでキララがまたまたぼーーーっと
立ってたので被って貰いました。
またぼーーっとしてるs^-0さだだsピー
キララってよくぼーーーっと立ってるんですよw
被ってもずっとそのまんま。取ろうともしませんよ。
そしたら・・・
『あたちが一番似合ってるのオホホホホ~』
あsd0-あsだsだだsのコピー
いきなり大あくび叫び出したのでしたw
さ~この3匹の中で雪ウサギクイーンは誰かしら?

**************************
さて週末は本当に寒くて、コタツの中は大盛況でした。
あしうだすぢさだのコピー

ぷぷは暑がりなので、少し温まると出て来てここに♪
チンマリが可愛いs
↑紙の上ちんまり可愛い♪

特に寒がりなキララはコタツの中に入りっぱなし。
タマが出て行くとチョコが入ってました。
私も足を入れていたのですが、急激な寒さを感じる様に‼!!

ビックリしてヒーターを見ると・・・
クー『ママどうかしたの????』
クーちゃん悪ぎなし¥s¥s¥ds
ありゃりゃ~~大汗
コタツが寒い原因が判明(笑)
クーちゃん寒いんですけどsだs 1のコピー
省エネパイプの入口をクーが完全に塞いでたのww
普段はヒーターからもう少し離れた場所に座ってるんだけど
寒くて近づいちゃった様ね


で、コタツが寒くなった途端、キララもチョコも一斉に出てきました。
キララ『意地悪しないでよね!迷惑だわ。温まってたのに』
こういう意地悪されると困るのよねsdssコピー
凄い不機嫌なキララがwww
そもそもの原因は、キララがコタツの中に入ろうとした
クーを唸って追い出したからだよー!大汗
(せっかくなんだから皆集合して入れば良いのにね)

おまけ
猫部屋の窓に貼ったシートを不思議そうにずっと
見つめるキララの瞳が光を反射して凄く綺麗☆
kires^-ad-asdasd定 1のコピー
キララってぼーっと物思いにふける事多いのよね

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛い雪ウサギの妖精さん達にぜひ来てほしい!と思ったら迷わず2ポチお願いね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.01.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3365-2b789b13