一目惚れして(高いので悩みながら)買ったのに、人気薄の
木樽ベッド(涙)また場所を変えてみる事に。
☆今回は初めて「猫用アンカ」を入れてみたのです。
ぷぷ『久々に入ってみよーっと』
お尻ショットぷぷさ^d^あsだsd
するとぷぷが一番乗り!!(お尻ラブキャー)
あs--あsだsだsだsだだのコピー
わーアンカの上に乗ってくれてる―
実は猫用アンカ、大昔に買って持ってたのですが、
せっかく温めて置いてても、悲しいほど誰も乗ってくれ無いので
うちの子は嫌いなんだ!と思ってずっと使って無かったんですよ


喜んで撮影していたらキララがやって来てゴロン♪
キララごろん^s^d^あsだsだsssのコピー
可愛い2ショットを別角度から撮ろうとしたその時、
下から熱い視線が!!(爆)
なんだかみs^-だs-d-sdsdsds5のコピー
ひゃーーーーー!!!ザウルスが狙った顔してるよ

案の定やって来たよwwww
チョコザウルス登場s-d-0s-dsddddピー
キララは一瞬で退散。
そしてチョコはパンチして無理やり奪おうとしますが・・・
ぷぷ『あっち行きなさいよっ!!』
jsdfsdfsdfsfcxxcxcxcxcコピー
狭い木樽なので、デカ尻も頭突きも出来ませんww
上に登ってパンチしたり、手をガブリしたりしますが・・・
00-00だs0ddsdsdsds 1のコピー

木樽のぷぷには効果無し(o´ω`o)ぅふふ
チョコ『悔しいっ!!ムカムカ
悔しいでしゅーd-あsd-あsd-あsだs
なんか嬉しいなーワハハハ!!!残念ザウルス。
数分後諦めて帰ったんですよ
ぷぷはなんと2時間近く入ってました。いや~驚いた。

で、ぷぷが退いた後、チョコがやって来てIN。
チョコ『ポカポカなんかいい気持
なかなかいい0-さ^-あssだsだs
猫用アンカ作戦大成功ですね!!
チョコも気持ちよさそうにアンカの上に乗って
1時間近く寝てくれました。

チョコが退いたその後。やっぱりタマは見てるんですねwww
笑いました。急いでやって来たので
タマ『激臭が待ってるぞ』
タマさん勢いよく^s^d^sds5のコピー
タマさん狭そうだけど大丈夫??
タマ『ムフフ~~激臭♪激臭イエーーイ
ppsdsp@@pvxc@vxvxvxcvcxxcのコピー
ぎゃーーー垂れたお腹やばいよーーっ。

ご機嫌で入ったタマさんですが、実はこの直後に
「ビックリポン」な事が起こります( ̄ー ̄)ニヤ
続きは明日に♪
タマさんの運命はいかに?(大袈裟w)

☆おまけ☆
うさぎd^-あsd0あsだsd
↑ウサぷぷ♪顔にピッタリな被り物はイマイチかも。
ぷぷの左顎下の顎ニキビ、年末からずーっと治らない。
傷付けないように、食後に脱脂綿で拭いてるんですが…
ニキビって本当にしつっこいよね


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
人気の場所は奪いたいザウルスと激臭には過敏なタマさんに2ポチ応援お願いします↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2016.01.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3368-d74f9b11