11年6月に我が家を卒業したマオ君クロミちゃん♪
先日も書いた通り、里親様の家庭の事情で1か月預かる事になりました
mao kud^-a0s-das-dadasdasdawweew

我が家に初めて来た日の動画‼!懐かしいなーっ。

携帯用動画リンク
約55万回再生。沢山の人が二人を見守って下さったんですよね。
来た日の記事は こちら ←

特に黒猫のクロミちゃんは相当な怖がりさんでした。
めちゃ可愛いショットクロミちゃん
我が家の保護猫さんでは歴代2番目に慣れるのに
時間がかかった子です。(一番は黒猫ナナちゃん)
(二人とも)一旦心許すと超超甘えん坊に変身しました。

そしてマオ君の方は、すぐに心許しアマアマ君に♪
そしてヤンチャだったなー(笑)
mao kunsd^-a0d-asaswew

さて昨日の二人の様子です。
何かを察したらしく、キャリーに入れたら半端じゃなく
鳴きまくってたそうで…
おまけに道中(約1時間ずっと鳴きっぱなし)そして
猫部屋に出してもずーっとずーっと鳴きまくってました。
Mさんご夫婦が居てらっしゃる間は、マオ君私の側まで来て
撫でさせてもくれたのですが・
・・
あsだsだspd@あspd@ぱs@だs定 1のコピー
↑やたらオドオドして全部ボケ写真。
fuasudad0asdsad.jpg

ご夫婦が帰られた後は二人鳴くのもやめて固まってて…
マオ君はトイレの中。
mao kuasd-asd-asd

特にクロミちゃんの怖がり方が半端じゃなくて。
怖いよーサ^-d0あ―sd0-あsだsd 1のコピー
ずっと震えてました。
dokidoisadasda.jpg

そりゃそうだよね(涙)不安でしょうがないよね。
2月の28日まで猫部屋で窮屈だけど過ごして貰います。
家やママ達が恋しいけど頑張って。
どうか早くここに慣れて私にも甘えてね


追記 クロミちゃんは相変わらず警戒心バリバリで
たぶんトイレもご飯も食べてないけど
マオ君の方は夕方からあっという間に慣れてご飯も食べ私にも
慣れてお腹出して甘えます。

***********************************

うちの子達の様子ですが、やっぱりキララがいち早く察知!
キララ『あっちに絶対誰か居る!!』
あっちに誰か居る^--0d-さd-あsだsだsだだd
ご夫婦が帰られた途端出て来てドアの前で
睨んでました。そして結構イライラしてます。
kirara kasd0asdのコピー
(この部屋には来ないって理解したら落ち着くと思う)

今の所、タマ、ぷぷ、チョコ、クーに大きな変化なし。
タマ『何かあったんか?』
タマtyくぁあs^¥だs^だsだだあ
激臭収集もしてました。
チョコ『ほげ~』
ほsd0あs0-だs0-だsだsだds
(首の傷もまったく気にする様子無しです)
あたちの猫部屋^-あsd-あsd-あsだsdsだだsdのコピー
ぷぷは大好きな猫部屋に入れなくなってごめんね。
みんなしばらくの間、どうかよろしくね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
マオ君クロミちゃん、うちの子達がどうか快適に過ごせます様に2ポチ応援よろしく↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3373-aee716d6