yamamiさんから頂いた玩具の一つを、爪とぎに入ってる
チョコに振ってみたところ・・・
チョコ『それは!!』
ちょあsだsだsだsだsだsd
お目目クリクリにして・・・
次の瞬間とびだしたーっ!!!
はーあs-d0あーsd-あsだsdあだdのコピー
なんと飛び出して逃げ込んだ先はテレビ台の下!
なぜ逃げる???って言いたい所だけど
大興奮で狙ってます!
で、飛び出した―っ!!!!!
今度はタワーの下へ^さ^だ^だsだsds
なんと今度はタワーの下(爆)
狙ってる、狙ってる!!そして
ぽおfdpsfdsfsfsfsf定 1のコピー
ようやく玩具に触れた(爆)

で、頑張って玩具を振り続けると・・・
また飛び出した―っ!今度は
00あsvklkvlxckllxvcxvsdd定 1のコピー
タワーの上へ。そこで一生懸命振る私。
チョコも大きな声を出しながら反応。てっぺんの玩具を取ろうと
少しジャンプしてますw(これを何度か繰り返し)

そしていつもの箱の中へ。
s^d^-あーd-あーddsdsdsdssdsds定 1のコピー
大きな声と手はしっかり反応してました。
そして大きな大きな瞳で☆☆☆
チョコ『楽しいでしゅっ』
おめm^あs^-0-sだだsだsだd
チョコ、久々に新しい玩具でよく遊んだわ―!!!
って大喜びしたのですが、撮影した写真を改めて見ると
殆ど動いてないんですよね(爆笑)

マオ『僕はこれでもよく動くんだよーっ』
あたちはいs0-だ0sだsだださsのコピー
注意)上はチョコじゃなくマオ君ですぞw
かなり似てるけどマオ君、男の子って事もあるし
チョコよりも相当ずっしりしてますwww

ですが、マオ君の方は結構アクティブでよく動くんです。
玩具もよく反応して遊ぶんですよー(何度もジャンプした)
ぶごいお「「@p@8のコピー
ですが、やっぱりすぐ転がる(。→∀←。)キャハ
そして食いしん坊。うん!納得

クロミちゃんも超遊び好き!すぐにお目目くりくりに
そしあおだsだだだsd
本当に綺麗な真ん丸お目目☆ウットリ。

**************************
そして出番が少ないぞーっとクーが怒ってるのでww
タワー穴から覗く可愛いクーちゃん。
クー『可愛いは私の為にある言葉なの!』
覗くくーs^d-あ^d^あsだ
クーちゃんは鼻くそもチャームポイント
相変わらずタワーを占拠中ww

で、ぷぷの大事な紙まで奪おうとしたら
9s-s0-0s0さdさだsだsだ9のコピー
大事な紙は譲れないぞ!凄い怒るぷーちゃんw

クーは甘えん坊度増加中。
膝の上にもすぐ乗るし夜の遊んで要求も凄くて。
フードマンがもう少し人気なら楽なんだけどね



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
微妙に似てるけど似てない黒猫&キジトラコンビにぜひ応援の2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2016.02.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3377-fa7aeb69