キララの膀胱炎心配して下さってる方も多いみたいなので♪
キララ『あたちは大丈夫ニャ』
キララ^-d^-0あだsだsdさーdさdsだ
とてもご機嫌に過ごしてくれてますよ。
パソコン中は膝の上、夜は必ず私のお腹の上で甘えてます

さて、クーの専用ベッドになってしまっていた木樽ですが・・・
4日ほど前から急にぷぷも入る様になりました。
ぷぷ『女番長としてのプライドよ!負けてられないわ。』
あのk0あsだs-っだだだだsdのコピー

が、そうなると黙って無いのがクー。
木樽ベッドを自分の物って思ってるので
ぷぷが入ってるとチョッカイ出すんです。
あっち^-0--f0sdfsf0sfsfsfsのコピー
ぷぷ『絶対譲らないわよ!』
バンバンー0s--sd-sdsdsdsdsdsd0876のコピー
横から、上からパンチパンチ。
早く出なさいよs^d^^ds^^sdsddsds 1のコピー

木樽ベッドの中に居るぷぷは攻撃されても
(パンチが当たらないのか?)不思議と絶対譲らないんですよ。
別の日、こんな感じでした。
spdささだsdぱsだsだsだsだ68のコピー

反対にクーが中に入ってる時はぷぷは絶対に
近づかないですよ~w

****************************
先日、フードマンがクロミちゃんと仲良くなったって書きましたが・・・
実はまだまだみたいでした(爆)
っというのも時々しか部屋に入らないので、入った時
毎回二人にすごーく警戒され全然出てこないそうです

私と二人で入った時もフードマンを警戒してなかなか
出てこなかった二人。
大丈夫かな??さだsdさだsのコピー

警戒してるマオ君ーsd0-あーsだs099のコピー
しかしフードマン「大丈夫!攻略法見つけてん!」って
自慢げに言い、さっそく見せてくれました。

まず人懐っこいマオ君をちょっと強引にコタツから出し、
すっごいナデナデ。抱っこし出しました。

そしたらまぁ~あっという間にクロミちゃんが
急いで出て来てフードマンの所へ直行wwwwww凄い!!!

s@だsds@dさだsだだssdのコピー
クロミちゃんは嫉妬深いので、私もーっ‼!と急いで
出て来るみたいw ←確かに納得。

私も普段マオ君を撫でてたら、必ず割り込んでくるのでw
クロミ『撫でて貰うの大好き』
あまs0だs0-9d0あd0さだwwのコピー
なんか同じ黒猫さん、クーと似てるわ。

実はマオ君、最初はべったり甘々君かと思ったら
違ったんですよ。結構アッサリしててゴロゴロお腹出して甘えたら
すぐどこかへ行くんですよ。
マオ『僕、けっこう男らしいタイプニャハーーー』
僕、結構男らしいんだー。^
兄妹性格が違ってて楽しい。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
マオ君クロミちゃん、うちの子達がどうか快適に過ごせます様に2ポチ応援よろしく↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3378-22513563