ご機嫌ぷーちゃん
ごきげ^「さdさだsだ

平和な昼下がり♪タマさんが寝てる所にクーがやって来てゴロン♪
平和な光景¥-あ0sd-あsだsだsdのコピー
一応ww平和だなー。って思ってたのですが、
クーがムクッ‼!!!と起き上がり
匂い嗅ぎだす^¥あsd^¥あs^だsだピー
クー『ムムムッ~~っ。オッサン臭‼!』
顔をえらい近づけてクンクンし出したのです。

寝てたタマさんも目を開け…
そして見合う二人。
見合う二人s-0あーさだsだsのコピー
結構長く見つめ合ってたんですよ!!!

でも次の瞬間!
クー『あっち行けーっ!!!!』
ジロジロ見ないでy8御0-s^-あsだ4のコピー
クーのパンチがタマさんのホッペに命中www
タマさんも思わずパンチ仕返しますが…
ヤッパリ当たらない^¥あsd^あsだsdコピー
まったく当たってない(爆)
だって目つぶってるんだもんwww

そしてクーは去ったのでした。
タマさん災難(´。_。`)ゞぅぅぅ…
タマ『僕、オッサン臭するのかな???ショック。』
おsだそdさpだddsだsだsだsだ09のコピー
タマさん、どんなに臭くても私は大好きよ!

さて、先日玩具に一応、声と手と目だけはすごーく反応した
チョコですが、その後同じ玩具を振ると
それ運動になってないしsdsだだsのコピー
すぐに反応します(=^_^=)
でも見てのとおり殆ど動いてないので運動になってません。
その後やる気が湧いたようで、白タワーに久々に登ったのですが
おあsだsだsどあsだsdのコピー
それで終了しました(爆)
チョコの首の傷、見たらもうすっかり治ってました。
クリーム塗っても首輪つけてもまったく気にしてなかった
チョコ。さすが大らかニャンだわ


*********************************
さて猫部屋の預かり猫さん、マオ君クロミちゃん兄妹。
北側の猫部屋は日が全然当たらないので冬場は超寒い。
借りた電気ヒーターが古いタイプで、転倒しても消えないタイプ。
なので真夜中も心配でフードマンと交代で何度か確認しに行ってました


猫友さんから、火事になったら終わりだし、ずっと夜中ぐっすり眠れないのは
良くないよ
!っといろいろアドバイスを受け

でっかい鎌倉に

狭っくるしくなるけど、災害用巨大な猫さんビニールケージの上に
布団や布や洋服など乗せて巨大コタツにしてみました。
中には猫用コタツを設置。
仲良し^¥0^d-っさssのコピー
これが快適な様で、あっという間に二人が気に入ってくれました。
この上も快適にゃ^¥-^sd^あsだsだsdsdsdsdのコピー
これで夜は安心です。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
オッサン臭がしてもタマ王子大好きよ~って言って欲しいニャぜひ2ポチ応援よろしく↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3379-2e3f7d3d