FC2ブログ
写真が多すぎたので前編、後編と分けてます。
(前編)を見てない方は
 こちら ←さらっと読んで貰えると嬉しいです。
ぷ「ちょっと~っ!!何やってんのよママは!まだ帰らないじゃないの」
画像 523のコピー

ミ「も~待ちくたびれたでしゅ~スリッパ相手じゃおもんないでしゅ」
mzaのコピー

emishimoさんとオカンさんに猫娘さんも加わって大人数になったフクウタさん家
たこ焼きの前にニャンズがある物にワラワラ。
名称未設定 1
それはemishimoさん家のくっきーちゃんがいつも入ってるカバンだったのだ(爆)
クンクンしてフレーメンした子も。マタタビより反応してたみんな。
どんな匂いなの???(匂ったら不思議な匂いでした(≧ω≦))


いよいよたこ焼きパーティーの開始!!
画像 466
7人も居ると話はつきないのだ~関西人メンバーはたこ焼きにもそれぞれこだわりが!!
「もっとシャバシャバがええねん!」とフクウタさんが作った生地に水を足したり(笑)
つい最近会ったばかりとは思えないくらいみんな馴染んで話が盛り上がりました。
何度もたこ焼きを焼いて食べてお腹パンパン。


でも甘い物は別腹~♪
画像 483
デザートタイムになるとニャンズたちが頂戴ってやってきて超可愛いの~♪
かげちゃんのコピー
もっともっと話したかったけどみんなの事も気になるのでお先に退散。
また会おうね~ばいば~い♪



4匹みんな可愛いけど帰る時はやたらみんなの顔が浮かんで恋しくなっちゃうのよね
「ただいま~っ!!」

ぷ「んも~っ!!!最近いろいろ隠し事あるようだしどこ行ってたの?」
画像 255のコピー
ば・バレてる??なんだか後ろめたい気分だわ~

タマは・・・
タ「僕寂しくて、寂しくて・・・死にそうな思いで待ってたよ」
画像 584のコピー
かなり寂しかったみたいでくまのぬいぐるみが違う場所に移動してました(笑)
↑ちょっと寂しい時必ず格闘する心の友くまさん。


うちの子たちあまり留守番に馴れてないので半日でも凄く寂しがるんです。
ぷぷもその後何度も膝に乗ってきたりタマもくっついて来たり、キララはやたら鳴いて甘えたり
でも一番ひどかったのはクーかな。

くーのコピー
普段から甘えっこのクーは私のすっごいストーカー状態で大変でした。

キララは来くんの匂いが沢山ついてるフクウタさん家
お古の玩具が超お気に入りになってしまって・・・

キ「誰の匂いでしゅか??素敵な香りでしゅ。あたちの王子様かも!!」
画像 691のコピー
これでばっかり一人で遊んでたのよ~。
同じ様な毛柄だもんね~キララの好みがわかったわ。

うんうん。やっぱりうちのタマじゃ素敵な香りはしないよね~?キララ

ミ「ミーもいつか白馬に乗った王子様に会えるかな?楽しみでしゅ」
画像 028のコピー
白馬じゃないけど白いストーカーおじさんにならもうすぐ会えるはずよ~(爆)

タ「ふっふっふ。待ってるんだよ。おじさんが迎えに行ってあげるよ」
画像 416のコピー

タマ、今度こそモテるかも!?いや~それはないな~。
ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新の励みになってます。

↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.10.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/338-e34f4779