大好きな猫部屋で遊べなくなったけど、寝室で元気に
遊んでくれているぷぷとキララ♪
sぢあsだしづあしだsだsだsdさsd
朝稽古もしっかりやってますよーww
二人^-d0あーsd-あsだsだだsだだ9のコピー
が、朝稽古の真っ最中、突然ぷぷの手が止まります。

ぷぷ立ち止まる^あsd^あ¥sd^-あ^sだsdsdsdsdのコピー
私もどうしたのかな???って不思議に思ったら

なんとなんと(笑)タマさんがやって来た所でした。
さすがぷーちゃん、タマの動きに超敏感(爆)
僕も来たよー0-d-s0-だsだsだsだsだdさあsdさのコピー
で、ぷぷはというと!!
アンリの袋に隠れて、狙ってますぞwwwwプププッ
ターゲット^-0--f-sd-あs-^だsだsだsだsdのコピー
朝稽古よりタマさんのお仕置きなのね~~ww
タダじゃ変えられなsfc4のコピー

そんなぷぷの様子にすぐ気づいたタマ、数秒考えていましたが、
やはりこれ以上近づくとパンチが飛んでくると考え方向転換!
「やっぱり戻るわ~」っと歩き出したところで!!

『ドリャーーーーーッ!!!そうはいないのよ!』
体当たり^s^s^sdsdのコピー
凄い勢いで体当たりwwwふっ飛ばしたよ。
ワハハハ。凄すぎる
そして戻って来るなり、休んでいたキララに飛びかかり

朝稽古を再開させました(笑)
ぷぷ『まだ終わってないのよっ』
まだ終わってないのよそdsd22のコピー
ひゃ~~っ(。゚ω゚) 女番長!強すぎですわ。

キララ『やれやれでしゅ。』
やれyられ¥^¥sだP3158のコピー
付き合う方も大変よ(汗、汗)
そしてタマさん女難の相www

**************************
さて預かり猫のマオ君クロミちゃん。
黒猫のクロミちゃんはうちのクーと違ってカメラを
まったく意識しないし、目が真ん丸なのでピントが合いやすく
写真撮るのも楽しい。クリクリ~♪
あsd^あsd^あs^-だ^-だsだだsss 1のコピー

一方難しいのがマオ君なの。
実はチョコと似てるようでまったく違うマオ君。
タメが短いーs0d-sdsd
玩具を振るとすぐに飛び出すの!
なので本当に写真が難しくて。
でも素早く飛び出すんだけど、すぐ寝技ゴロンにww
sだsだだsだ
床に転がりながらもコロコロとお腹揺らしながらも素早く動くので
どの写真もボケボケばかりなのよーw
マオ君がクロミちゃんにドスーンとぶつからない様に
玩具振るのも大変なのよ(笑


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりさすがぷぷ姐さん&これでも結構アクティブなマオ君に2ポチ応援よろしく↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3380-466aa525