syoubo-^sdasdasdas
↑消防設備点検で避難するスコ夫婦。こんな時はよく隣同士。

チョコ『ガハハハハハ~』
gahahahdwas0sd-adasds.jpg
我が家の超能天気娘のチョコ。
マオ君達の事もまったく気にしてる様子も無しです。
で、運動はしないのに、場所取りだけは年中大忙しww

ぷぷが木樽ベッドで寝る様になったと書きましたが、この中だと
デカ尻攻撃が効かず「場所取り」が無理で諦めていました。
が、ぷぷがたまたま木樽ベッドの上で休んでいたのです。

それも乗ってほんのわずか!目ざとく見つけたチョコは!!
すぐさま突進☆☆☆
『ノケノケノケ~~~い!!!チョコ様が通るぞーーー!』
のけのけ~チョコ様が通るぞsddsfのコピー
わざわざぶつかる様に突進ww
退かせる^s^-だs^だだsだだsだs定 1のコピー
すぐにUターン♪そして場所取り開始☆
0-s0d0あs0だsだsだsだsだsdコピー
チョコ『あぁ~~気持ち良かった!!』
いい仕事したわ^あsd^sdsdのコピー
どんだけ場所取りに熱意を傾けてるんでしょう(爆)

(続けてます)
以前ブログで紹介したアマニ油、毎日楽しく続けています。
っというのも、冷蔵庫からアマニ油を出し手に出す動作をしただけで
ゴロゴローあーs0d-0あsd-あsだだsだだだだのコピー
待ちかねて凄いゴロゴロ鳴らすタマさん♪♪
美味しおsd^sd^s^dsdsdのコピー
べろべろべろ~っと本当に美味しそうに舐めてくれます。

するとクーも急いでやって来て
クーちゃんもとても美味しそうに¥sdsdのコピー
この時はぷぷは来なかったけど同じように大好きです。
キララとチョコはやっぱりダメですね。

(仲良し兄妹って良いな♪)
我が家では冬でも猫団子しないし、グルーミングし合う
場面も見られません。でも二人は仲良し兄妹
いつも一緒にコタツで猫団子してます。
ぺrppsd^s^¥だsだsだsだs
↑こんな場面憧れる
クロミちゃんと黒猫のヌイグルミの2ショットを
撮ろうと玩具を振ったら、あっという間にマオ君が
なかsd0-あsd0あsだs定 1のコピー
2匹+ヌイグルミの3ショット。可愛い
仲良しs0あd-あs^だsだsdsださsd

フードマンの風邪まだまだ酷い。今日は休みだし一日中
寝て治すと思います。マオ君の大声鳴き…日々回数も多くなってます。
お腹空いてるだけじゃなく寂しいってのもあるみたい。夜中はやめてーはぁ~


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
場所取りだけは素早いチョコと仲良し兄妹マオ&クロミに2ポチ応援よろしく↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2016.02.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3382-5c6ab1dc