クーが居ない時を見計らって、久々に白タワーでの
トレーニング(*´v`)
ぷぷ『おほほほほほ~~てっぺん取ったり
ohohohosd-a-d-asdasd.jpg
ぷぷ『負けないわ!あたちが女番長よ』
sdfopfsfsfsfffd.jpg

ってその後すぐにクーがやって来て
ぷぷを退かせちゃいました。
kokohasdasd^adassdasのコピー
私が猫部屋に足を運ぶようになって、寂しがり屋のクーは
(今まで以上に)ぷぷに嫉妬しています。汗。

さて寝室で寛いでるキララ♪お顔が穏やかでしょ。
キララ『ママ遊ぼう。』
kirar0a-^sd^-as0^-d0sa-dasdasdasd
マオ君クロミちゃんが来たら、精神面でイライラして膀胱炎の調子が
悪くなることは、かなり覚悟してました

ですが、今回は初日にイライラしただけ。あとは凄くご機嫌。

保護猫さんが居る時は、毎度クーとチョコに関係ないのに
シャーシャー怒ってるのが普通でした
。が、今回は
キララが匂いかくにんーーsdsdsdsdsコピー
猫部屋にやって来たチョコに自分から近づき
sd0-だsだsだsだsdさだ1のコピー
それで終了!?威嚇もしないので驚きましたよ。

そして大変なぷぷの朝稽古のお相手を毎日頑張ってるw
sdasd0-^a0d-0^-dssadasdasのコピー

matanewazasdsadasのコピー
やっぱり調子良さそう!!!!

日中は寝室の窓際のネズミベッドで寝ています。
チョコもわざわざ寝室まで場所取りしに行かないんですよ。
キララ『この部屋気に入ってましゅ。』
daijyousd90-asas.jpg
いい顔してるキララを見て私はホッとしてます(o^-^o)

****************************
心を許してくれるようになってから、超甘えん坊で
よくお喋りしてくれるようになったクロミちゃん。
クロミ『遊んで♪』
sdpasdosadasd.jpg
三日前から突如、膝上大好きさんになりました(*´▽`*)
座るとすぐ乗って来ますw
hiz^as^asddasdのコピー
クロミちゃんが膝の上に乗って一人甘えてると
なんだかつまらなさそうにマオ君が見てるんですよ。
マオ『僕、つまんない・・・』
tumarasadasda.jpg
なのでマオ君には玩具振ったりしてます。汗

(子猫時代は本当によく乗ってたんだよ。しかもマオ君と二人で)
これは最高の幸せです232
大きなマオ君、さすがに一緒には乗れないしねwww
それにマオ君は膝の上より、お腹出してゴロンして
甘えるのが好きみたい♪(お腹触り放題

☆今日はフードマンの誕生日風邪良くなって来ました。
が、夜から私が喉が痛くて咳が。ヤバッ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
そのご機嫌続いて欲しいキララ姫とお膝上が大好きなクロミちゃんに応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3383-4df0d660