チョコ『チョコだるまでしゅ』
雪だるま細く見えるような見えないようなwww
↑雪だるまチョコ、体が隠れて細く見える?でも首回りの肉がwww

大好きな猫部屋を貸してくれてるぷぷにご褒美♪
大好きな乾燥ササミ釣りをしました
すると力強いニッカポッカ履いた職人さんが出現しましたよ
さーこい^0^-0d-s^ああsだsだsのコピー
ぷぷ『忙しい、忙しいわ』
職人ぷぷs-dさーだs1のコピー
ぷぷ『あの上が水漏れしてるわ。大変!!』
あの上が水漏れしてるわ^あs^だsだsだsだsd
あら!!お願いします。
sd^¥ss^sdfdsfsdfsdfsdのコピー
可愛い職人さん頼もしい。
床ではいつもの様にジャンプを何度もしてくれました。
ササミのカケラ一つで、これだけ頑張ってくれると嬉しい(o´ω`o)

そしてこちらも今日は絶対動いて貰わなきゃ!!!っと思って
大好きなカツオを袋ごとガムテで止めてチョコ釣りしたよ(≧∇≦)
口開けてあsだだsのコピー
口じゃないでしょ。ほらほら、動けー。
dそsdふぉぽdfpdspfdsfsddfs 1のコピー
↑これが最大の運動成果www

口と手だけはよく動くチョコ、あっという間に咥え
チョコ『うへへへへへ~~』
ワイルド^-さだsだ
すっぽんだ!!カツオは見事みじん切りwww

*******************************

預かりニャンのマオ君クロミちゃん。若いだけあって
本当に活発で遊び好き。
マオ『遊んで~』  クロミ『遊んで~』
遊んで^¥sd^-あs^だs^だsだ
うちの子達がが飽きた玩具が沢山あるので、いろいろ
持って行って遊んであげています。

先日振ると可愛い鳥の声が聞こえるお古の玩具を
持っていったところ・・・。
振った途端二人同時にビックリ。巨大コタツへ!!!
怖いよ^-s^¥-d^だsだsだsだだあさsのコピー
絶対出てこないのよー。
クロミちゃんなんて奥の奥(笑)

部屋から玩具を出すまで出てこなかったのよw
もう大丈夫ーs0あ^-d0あs-だsだsだ0のコピー

そしてこちらは別場面。
実はフードマン、本格的に風邪引く少し前から私に世話を任せ
殆ど部屋に入らなかったの。
クロミちゃん隠れたまんまwwのコピー
そしたらクロミちゃん、マオ君ナデナデ作戦使ってもコタツの奥に
逃げて出て来なくなりました(汗)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛い職人さんと嫌われ役がやっぱり似合ってるフードマンに2ポチ応援よろしく↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2016.02.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3384-810e5f65