毎年恒例の猫ひな祭りの手ぬぐいを出しました。
ぷぷはこの布が大好きでいつも大はしゃぎ
スリスリ^-s^d^あd^あsd¥あddさだだあsdのコピー
ぷぷ『これほんと大好き
いsだ090vcxvcxvxcvxcヴぁsでsのコピー
が、今年は嫉妬メラメラのクーがすぐやって来て
邪魔されたのでした
退いてよーさd^-あ0-sだsだsだsだsd38のコピー

ヤッパリーあs0d-0あd-あsだのコピー
クーちゃん分かった(笑)でも邪魔しちゃダメよ

その後こんな女の子らしい2ショットが撮れましたよ♪
ぷぷ&キララ『美人姉妹なの♪素敵なお内裏様募集中よ
可愛い2ショットきいらsら
今年も素敵なタマお内裏様が来てくれるはずw

ほらね!!!!
様『おまたせ。今年もやって来たよ
sdfsfsfsdfasasd.jpg
烏帽子のゴムが食い込んでるのと下の所が髭に見えて
よりオジサン臭くなるタマお内裏様www

『チョコお雛様が来るのを今年も待ってるぞよ。』
itiou ^as-d^asda
さ~って来てくれるのか??

******************************
二日前の朝、クーがご飯を食べた直後に吐きその後
いまいち食欲が無かったんです。
ku0^0^sd^sadadsaのコピー
そして夕ご飯の準備をしていたら、クーの異常な叫び声が‼!
白タワーの所で思いっきり吐きました。
するとその中身を見て驚愕!!紐を誤飲してたんです。
洋服についてた細めの紐(リボン)だったんです。ショック‼!でした。

吐いたら急にスッキリした様で、凄いご飯要求。
その後とても元気です。
吐いてくれたから良かったけど詰ってたら!!
とゾッとしました…涙
sだdくdふぃづふぃづfのコピー
クーはお腹が空いた時、イライラした時に何かを誤飲しようと
するのです。今回寂しくてイライラしちゃったのかも…とても反省です


****************************
すっかりクロミちゃんはお膝大好き猫になって、毎日あっという間に
乗る様になったのですが(その間マオ君はいつもつまらなさそう
この前はクロミちゃんより先に膝に乗ってきたんです!
マオ『僕だって!!』
マオくs9だs0d9あs-だsだdsd
珍しい!!!でもあっという間に降りましたww
そしてすぐにクロミちゃんが乗る(o^-^o)

やっぱり床でゴロンの方が安定するらしい(爆)
マオ『僕、広い場所で優雅に寛ぐのがいいにゃー』
ー^-^おいおいお::定 1のコピー
マオ君の体重が気になって来た、測ってみようっ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
あたちが一番じゃなきゃダメなの~一番嫉妬心が強いクー姫にぜひ2ポチ応援よろしく↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3386-bae38b9c