キララ、ご機嫌が続いてますよー。
ご機嫌きら¥r^-^さだsだだsds
そんなキララにようやく手に入れました。近くで売ってないのよ。
キララ『ヤッター!!!』
猫草^0^s0あだだsだだs
数週間ぶりの猫草(=^_^=) やったねキララ。

試しに数本だけマオ君クロミちゃん見せたら
マオ&クロミ『ちょーだい!!』
sdfsfsdfsdfsdfsfcbvb
勢いが半端じゃなくほぼボツ写真でした(笑)
うちはスコ組だけが猫草全然興味無しです

***********************
この前の日曜は気温が上がりましたねー
タマも敷居バーに2度も座ってくれたんすよ!
が、撮影しようと少し動いただけで
ご飯やろ???^¥さ^d-^あsだsdのコピー
ご飯と勘違いして立ち上がるタマさーん!!!
留まってーっ。
でもまたチャンス到来。フードマンの居る夜に座ってくれたの
そこで・・・
sどf「-sd0^-f0sd-fsdfsのコピー
フードマンに食玩並べて貰いました(笑)

フードマンがわざと音を出してタマの気を逸らしてる間に
私はコソコソと隠れながら撮影ポイントに移動しようやく
僕は別に寿司なんて好きちゃうねん^-あs0だsdのコピー
新しい食玩と一緒に撮影成功(笑)

にしても腹ペコタマさんww
私が立ち上がるとあっという間に
せっかち^¥あsd^¥あs^だsd1のコピー
食べる準備です(笑)
撮影協力もしてくれたので早めのご飯にしました。
タマさんs-さーだーsだs-だsだsだコピー
これだけ食欲あるって有難い事だね♪

****************************
さて、運動は嫌いだけど場所取りだけは凄い情熱なチョコ。
お腹が大きいのでw狭い場所は苦手。
って事で白タワーのてっぺんだけは場所取りしなかったのです。
が・・・ついに!!!!
退いて¥^あs^d0^あsだsだsだsだsdのコピー
足をかけた!!
でもやっぱり狭い場所、おまけに穴が空いてるので怖い。
ちょっと怖がってるあs-だsだsのコピー
って事で
やっぱり狭いしやめようかなーsd0-sdのコピー
チョコ、ためらって一旦辞めたんです。
ぷぷ『来れるもんなら来なさいよ。おデブ』
来れるならきてみなさいy^sdsのコピー
あら、ぷーちゃんそんな正直な事をw
諦めきれないチョコ。その場で数分睨みます。

さ~この後チョコは初めて白タワーで場所取りを
したのでしょうか???

(キララを膝の上に乗せながら撮影してましたww)
明日に続きまーす。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっと猫草三昧なキララと敷居バーより今はご飯のタマ王子に応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3390-8bcaa927