クロミ『やっぱり怖いにゃ』
ふーあs^-0d-^あsだsだsだsだ

体調が悪くて殆ど猫部屋に出入りしなくなった途端、フードマンが
部屋に入っても絶対出てこなくなっちゃったクロミちゃんですが・・・
ようやく!!
あんまり嬉しくないよs^dsdsdsのコピー
マオ君ナデナデ作戦をすると・・・
途端に出て来るようになりました(o´ω`o)ぅふふ
クロミちゃんだsだsだsだのコピー
いつも利用されてるマオ君(笑)ご苦労様ww
マオ君は顔を出してますが、フードマンに懐いてるわけじゃ
ありませんwいつもすぐどこかへ移動するそうです。
マオ君早々退散ーs0d^-あs0だだ9のコピー

クロミちゃんは甘えん坊さんですね。ナデナデされるのが
本当に大好きみたいです。
クロミちゃんあさsだsっだs
フードマンは猫部屋に入っても殆ど遊ばないし構いません。
家の子達に対してもです。
なのでみんなフードマンには懐きません(笑)

********************************
昨日の続きです。(皆さん楽しい予想をありがとう)
チョコが苦手な狭い&穴が空いた白タワー
初の場所取りするのか!??とドキドキ見守っていたら・・・
ぷぷ『来れるなら来なさいよ!』  チョコ『バカにしないでよっ!』 
もう一度行くチョコあs-d-あsだsだsd
おっ!!!!今度こそ行くのか??
チョコとうとう両足を踏み入れました。
ちょっと狭いわよ、危ないわsdsのコピー
さすがに狭いので、デカ尻攻撃は出来ない感じでしたが
威圧が凄いwww
ここでデカ尻で飛ばされたら大変だわdfdのコピー
ぷぷ『ここで大きなお尻に飛ばされたら本当に危険だわ
オラオラ^¥さ^¥d^あsd^あsdsds 1のコピー
ほんと、尻圧凄いから飛ばされたら大変よ!
ぷぷ、危険を感じ、早々に自分から
とb0あさs^だs-だsdsdsdsdのコピー
退散しましたよ(笑)

白タワーを制覇したチョコ、その誇らしげな顔ったらw
チョコ『楽勝なの!!!ガッツ』
ガッツー!!s^d^あ^sdのコピー
今回はデカ尻攻撃もしてないけどねww
もちろんすぐ白タワーから移動しましたけどねw

おまけ
タマ『久々にゆっくり入れた。』
今日は大丈夫やった¥^-^わえあうぇあうぇあ
クーがコタツに入ってる間にタマが久々に木樽ベッドに。
1時間以上ゆっくり出来ました。良かったね。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
高い場所でのデカ尻は避けたいぷぷ姫と甘えん坊クロミちゃんに応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3391-7dd2dac3