我が家や難しいけど面白いほど簡単に撮れる2ショット。
仲良し¥^さd^あs-だだsd

なかよしだ0-sだーだs0だsだ
最近、昼間は巨大コタツの上で寝てる事が多いんです。
(下が猫用コタツでホカホカ)
なかよし^¥s^-さだだのコピー
こんな微笑ましい猫団子が毎日見れます。
めちゃめちゃ可愛いなー!!!

ってことで・・・
そっと首にかけるだけのお雛様とお内裏様の衣装を。
sだsdさだsds73のコピー
一瞬だけなら大丈夫か?と思ったけどマオ君予想に反し
絶対拒否、一瞬で飛んで脱ぎましたw残念!!

あ~ら不思議とクロミちゃんそのまんま大あくびして
普通に過ごしてたのよ。
さd-d0dsds00さd0あsだ0676のコピー
クロミちゃん爪切りもめちゃ簡単にさせてくれる良い子なの!

******************************
さてこちらも同じくキジトラ黒猫コンビ。
一応仲良しだけどクーが一方的な感じ…(笑)
sdっふぁsふぁsffddfコピー
チョコは舐めて貰うだけ。
この日はかなり久々にプロレスに発展したの!
d「@fddfdffdffdfd0のコピー

sd@sd@sdpfsdfsdfsdfsdf1のコピー

なんだか活動的な^-あs^-d0あs-だsだsdコピー
↑なんだかすごく活動的な写真が撮れましたww
とても活発にいい運動してそうですが、ほんのわずか。

いつもの様に、あっという間に終了です(笑)
dfsふぉsdfsどfsfs7346のコピー
一旦座るともう動かないよwwwプププッ

おまけ
マオ&クロミちゃんがよく遊ぶ玩具、こっちに
置いてたらぷぷが匂って、フレーメンしてました!
ぷぷ『若い男の子のカホリ』
d9f0-sd9f0sd0fsd0fsdf定 1のコピー

こちらはもちろんチョコの激臭でフレーメン!
ほんけのフレーメンsd定 1のコピー

昨日猫部屋から戻って来たら、クーの患部付近の
ハゲが広がって齧った跡まで…(うっすら血が)
今の所隠れたりずっと気にしてるわけじゃないのでこの状態で
(沢山褒めながら)見守ってます。
(やっぱり精神的な影響なのかな?)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりすぐ休憩に入るチョコザウルスと着物姿バッチリなクロミちゃんに応援2ポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3393-741a0b89