クー『ママ遅いのーっ待ってるんだから!!』
ママ遅い遅いの!!!@あ「@dp@あ「sdさだsだsdのコピー
最近今まで以上に甘えん坊&嫉妬深くなってるクーちゃん。
タマの為に置いてみた敷居バーの敷物に、猫部屋から帰って来たら
クーが座って待ってましたww
(猫部屋に居る私を大きな声で呼んだりもします)

で、ライバルのぷぷがちょこっと白タワーを使ってるだけで
ぷぷ『ここでもストレッチしなきゃ』
sだsだsだsだsだsだs
あっという間に来た来た。汗
sだ@っぱsぱspdぱsだsだsだ16のコピー
笑えるくらい凄い確率で来るんですよ。

クー『ママ、あたちだけを見てなきゃダメなんだから!』
ママあたちだけを見てよねーs-だだだdのコピー
構って構ってアピールがもう~っすっごいの。
ちょっと怖いくらいw
あsぢあsぢぱそぢあsだsだs09のコピー
で、すぐ膝の上ゲットしようとしてます。
またちょこっと患部が薄くなっちゃったけど気にならない程度でホッ

それにしても黒猫さんは一旦心許すと超甘えん坊だね。
クロミ『膝の上大好きにゃの』
退かないのs0-d0-あsd0あd0あsだだのコピー
クロミちゃんも膝の上に乗ると降ろすまで全然
退いてくれないのよ。アハハハ。

********************************
ぷぷはチョコやクーによく邪魔されていますが
寝室で思いっきり甘えたり暴れて発散しているので
安心してくださいね。(なぜか寝室には邪魔しに来ないの
ぷぷ『さー遊ぼう!!』
やたら¥^さsだsだsだsdさだ

最近キララがとても元気で毎日何度も朝稽古に付き合って
くれてるのが嬉しいみたいですね
ぷぷもご機嫌さんです。
あsだsdp@@pf@d@fdpfピー
キララは毎度毎度、寝技でほんとご苦労様ですww
さdさだsd@あspd@さdssd623のコピー

sふそpdふぃsぢfsどぴふぉpsぢふぉpsのコピー
でもね、寝技そろそろ卒業したら??(笑)
絶対勝てないから。


ちなみに寝室に置いてるぷぷのお気に入りアンリの袋
キララの隠れ場所にもなっていたのですが
隠れ場所になるでしゅ^¥あsだsdのコピー

最近ぷぷがやたらここで暴れているので・・・
ぷぷ『いい運動したわー』
アンリの袋s^-あd0さdのコピー
こんなヨレヨレになりました(。→∀←。)キャハ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
甘えん坊度が高まってるクーと朝稽古で発散中のぷーちゃんに応援2ポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3394-a87eccb3