最近ご飯の時間より少し前からお腹が空いて待機するタマ
タマ『ママ~~まだ??』
ご飯じゃないよ¥^d-^あsd^さsだだsだsだs
まだよ!と無視して座ったら・・・

タマの為に敷いた敷居バーの敷物の上に初めて座ったww
お腹空いたな^^あsd-^あsd^あsだsだdのコピー
なんか嬉しい(○^▽^○)

フードマンがまたメニューを置いてくれました(爆)
タマ『そんな暇あるんやったら、ご飯用意してくれ』
撮影してんと早くご飯してくれーあs0-あっさのコピー

ちなみに以前に書きましたが、クーも最近凄い食欲で
ご飯前はイライラしてよく八つ当たりするんです。
何すんだよー^-0dsdsだだだsのコピー
タマさんも時々ここでやられてます(汗)
何s0-dさだsだsdsピー
↑パンチされビックリして立ってる
背後のハンモックからは、ぷぷにも狙われてるしねw

それでもタマさん毎日何度もここでご飯の時間より
早めに待機してるんですよ(=^_^=)

最近動画のチャンネル登録してくださってる方から、タマメインの動画が
全然無いので首を長く待ってますと有難いメッセージを頂きました。
って事で・・・日常のタマを↓(敷居バーにミーアキャットなど)


携帯用動画リンク
(ご飯の用意してる時に聞こえるのはクーの叫び声)

動画でもタマお内裏様が登場したので、
我が家の可愛いお雛様たちを♪
ぷぷ雛『おしとやかに見えるかしら?』
ぷぷ雛^-0あs^-d0-あ^sd^-あsだsだ
でも・・・
df0-いそふぃおsdfsdfsdf 1のコピー
ぷーちゃんやっぱりwww

五人囃子とキララ雛(o´ω`o)ぅふふ
キララ『素敵なお内裏様は???』
キララひなs0あd^¥あs^だsだsだsだsdさ

クー『冠つけてみたの。可愛いでしょ』
冠だけつけてみたのーさ0d-あ0sだsだだs
クーちゃん可愛いよ(=^_^=)

最後にクーのまたスイッチ入ってしまった舐めハゲですが、
以前ならその部分をもっともっと気にして舐めてましたが
今の所それは無く普通に過ごしてくれてます。ホッ。
く0--ds-あd-0あsdさだdさだd
↑直後は全体的にうっすら赤くなってたの。
このままで穏やかに過ごせますように。
私も出来るだけ明るく気にせず行きます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
これから敷居バーの季節なタマと我が家の可愛いおひにゃ様達に応援2ポチ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2016.02.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3395-54f15cba