私の部屋のトンネルでお目目クリクリにして狙ってるキララが!
くりくりお目目のキララーあsd-0あーsだ
なんとなんと!!!ターゲットはトイレ中のクーですよ。
さだsだsだsだsだsだだsdのコピー

トイレから出て来たクーに飛びかかると思ったのですが・・・
ここはキララwちょっと勇気が出なかったみたいで出遅れました。
アッ行っちゃった^¥あs^¥d-あsだsdsのコピー
クーは気づかず行っちゃったの(笑)

そして猫部屋ではぷぷがやって来ると、すぐに挨拶
お姉ちゃんやりましょう0あs0-sdsのコピー
この日は自分から先に寝技!!
ぷぷの朝稽古を誘いましたよ。
キララ『さ~今日もやるでしゅ』
サーかかって来い0--sだだだsだsだsdのコピー
ぷぷもやる気を見せたのですが・・・
なんか騒がしくない^¥^d^さssd^sだsdswwwsdsのコピー
猫部屋からの叫び声と音が気になって集中出来なかった様です
確かに騒がしいね・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

昔のキララなら誰よりも過敏に音に反応してイライラしてたのに
今回は「知らんぷり!!!」を決め込んでるんです。
こっちに絶対来ないって確信があるのかな?
キララ『気にしないで過ごした方が楽でしゅから。』
知らんぷりを決め込みます¥s-あ^だ
そりゃそうだ!!さすが賢いキララ。悟ったね

****************************
猫部屋での預かり組のマオ君&クロミちゃん兄妹。
マオ君だけが部屋を出たい&こっちが気になる!でしたが…
数日前からクロミちゃんまで団結!
クロミ『開けてーーーーっ』
ここ開けて^-0あsd-あs^-だsだsだsd
二人共同でやると凄いのよ(大汗)
まぁクロミちゃんの声は全然響かないんですが。
二人揃ってカチャカチャ音がщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
開けそうな勢い^-0あs^-d0-あsだのコピー
それにしてもこの二人、手先が器用&頭が良いです
玩具を入れていた引き出しが、部屋に入ると
大きく開き、中身が全部出されてたので相当焦りました。
(キラキラボールや毛玉ボールに紐の玩具など誤飲しないように入れてたの
毛玉ボールはだいぶ噛んで形が変わってたので相当焦りました

sだs^p^あsd^あsだsだだs27のコピー
危ないと思い、引き出しに入ってたゴミの様な紐玩具を
蓋付きのごみ箱に捨てたんです。
次に部屋に入ると蓋付きのゴミ箱が倒され、蓋が取れ中身が
出されてるの見た瞬間心臓バクバク!
(誤飲してなかった)
あけて¥00だーsd-0あだあsだsだsだsだのコピー
↑部屋出る時毎回大変
二人とも心臓に悪い事しないでね~~

オマケ
猫友のHちゃんがレジンで手作りした猫ちゃんのヘアゴムを
バレンタインにプレゼントしてくれました。
d09ふぃ0sぢfsdfsdf3のコピー
白猫ちゃんが居るの!嬉しい―!!!ありがとう(*´▽‘*)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
マイペースに頑張ってるキララと賢いマオ&クロミコンビにぜひ応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3396-eaca528b