まだ若い2009年sdsd
↑まだわかーい!!!2009年の頃のチョコです。
しかしこの頃から洋ナシ体型(爆笑)お尻がデカイ。

さて昨日ちょろっと書いたチョコの体重。
皆さん予想有難うございます。意外に痩せた?
って予想が多くて驚き(笑)
離してよyysだs0-0-だsdさdさsのコピー

前回測った時は5・3キロでした。で、今回は…
なんと「5・4キロ」ガーーーンショック
ご飯の量も以前よりキッチリしてウェットは朝に大さじ2
程度しかあげてないし、オヤツは殆どあげて無いのに。

体の基礎代謝が悪いのかな(; ̄д ̄)ハァ↓↓
なんたって運動しないからね。
チョコ『おかしいな?あたち運動してるのに』
可笑しいなー運動まいちしえ
毎日のアレでしょw
けつあつ^さだsだ01のコピー
それ運動ちゃうし
おsdぽpsdぱsdぱsdぱspだのコピー
デカ尻攻撃も、あまり動かずして凄い威力になってない?
体にも良くないしダイエット本気でなんとかしないと。
ちなみにグルメなチョコはカロリーが低いご飯は
殆どの種類、一口も食べない。はぁー。)


*********************************
先日マオ君の特技の毛玉ボール持ってこいをお披露目
しましたが、あれから毎日この持ってこい大好きで
やってくれます(o´ω`o)ぅふふ
がじあs9d^-あsd-あsだsdさのコピー

毛玉ボール^あsd^あs^だsだsだsコピー

おpdふぃsdそfdそfsdfdsfsfds 1のコピー
賢いでしょー!!!でもね
やり出すと片付けるまでエンドレスなの(笑)
が、クロミちゃんは毛玉ボールに興味が無いんです。
その間面白くない様で…
詰んないあsd0^-あsださsのコピー
ニャーーって私の背中を手でトントン
してくるんですよ(笑) ←めちゃ可愛い。

って事で、この持ってこい遊びやる時は、同時に
クロミちゃんに猫ジャラシで振って遊んでますww
ウフフ満足^-s0d^-0あs-だ
二人とも遊び好きだから大変だ。
この3週間で二人の玩具の好み、振り方の好みも
違う事が分かりましたよ。兄妹でも違うの!

おまけ(好きな物の臭覚は凄い)
大好きな匂いには敏感なのよ^ts0f90sfsdfsのコピー
普段人間のご飯にまったく興味示さないし、ご飯を
作ってる最中キッチンにも来ないぷぷですが

別場所で熟睡していても、鶏肉料理の時だけ気づいたら
後ろで待機してるんですwww切ってる時点で(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりお尻により貫禄がついてしまったチョコザウルスに応援2ポチよろしくね↓

↓ダイエットポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3397-ccffcca1