紙系大好きぷーちゃん、アンリの袋がボロボロで
袋から紙化に進行中(笑)
アンリの袋^あsd-^¥あs^だs
潰れた方が気に入ってますww

私の部屋ではyamamiさんのお店の紙の上へ
dsdpppdっさだs7のコピー

昨日新しい荷物が届きました。うちの子達はなぜか
Amazonの箱、あまり好きじゃありません。
なので解体したら・・・ぷぷが急いでやって来た(笑)
ぷぷ『やだ~いいわー』
sdsdfpsどfpsdfpそfpdf1のコピー
凄いスリスリ♪どうやら気に入った様です。
っと我に返ると近くにタマさんが!!!
あっ良い所にいた¥s^あのコピー
クネクネご機嫌ついでに・・・
叩くぷーsd0s-だsだ定 1のコピー
いきない殴った~~っ!!!!
なんだ^--あsd-sdsのコピー
タマさんだってし返す。
届いてないわよ^-sd0-あsdさだsdのコピー
そして同時に見合う二人。
slだldl;dssdsだsd1のコピー
すると、また同時に!!!!
ぷぷ『何よ!!!』  タマ『あっち行けよ』
まsd0-あsd0あs0dさだs
そして終了(笑)
ぷぷ『ふん。』   タマ『静かに寝させてくれよ』
ある意味仲良し。さだs
二人はそのままここで休みました(o´ω`o)ぅふふ
この二人のバトルは見てて安心感。
熟年夫婦の喧嘩、息があってる(笑)

そしてぷーちゃん、さすがにこの段ボールは
嵩張って邪魔!!!すぐに捨てるからねww

*****************************
さてクロミちゃんもフードマンに慣れ、すぐに出て来てくれる様に
なったので、抱っこして体重を測ってみましたよ。
クロミ『おんにゃの子の体重簡単に発表しないで~』
クロミちゃんのたいじゅうsd^-あ^-sだs
大体4・5キロくらいかな?って思ってましたが
実際は4.75キロありましたね。

で、ついでにチョコの体重も測りましたよ。
チョコ『あら~~また痩せてたらどうしましょう。』
たぶんやせたんじゃない^sd0-あ
体重発表は明日に続くwww
さ~痩せたかな??それとも????予想してね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
大好きな紙の上だとどうしてもテンション上がっちゃうぷぷ姫に応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3398-64065e75