いろいろ感心させられる頭の良いマオ&クロミ兄妹
クロミ『うふふ♪楽勝』
クロミちゃんIQ高すぎるsだsd
またまた感心した事がありました。
マオ君の大好きな毛玉ボール。引き出しは簡単に
引き出される事が分かり、↓のケースに入れたんです。
楽勝あs-d^-あs0だsd5のコピー
扉を閉めた次の瞬間、クロミちゃんが超簡単に
開けましたщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

で、キッチリ閉まってる引き出しはクロミちゃんが
凹凸部分に手を引っかけて開けるのを目撃しました
IQ高いよー!タマさんの数倍だよ(爆)

って事で久々に「猫貯金箱」を見せてみましたよ。↓動画で

携帯用動画リンク

クロミちゃんこれには興味ないようでwwマオ君しつっこく
やってましたね(o´ω`o)ぅふふ


************************
つい先日、嬉しいプレゼントが届きました。猫友Tさんから
頑張ってる私に癒しグッズを♪と沢山‼!!嬉しすぎる。
さーだd-あーfsd-fs-fsddfd 1のコピー
お風呂グッズに低反発クッション♪座り心地good♪
焼き菓子の入れ物が可愛過ぎてキャーキャー。
Tさんお勧めの猫漫画。
私は普段漫画は全然読まないのですが、
ちょろっと覗いたら可愛くて面白くて!!
頂いたその日に読んじゃいました(o^-^o)


Tさん猫ちゃん達のグッズが入ってないけど
袋や箱など気に入ってくれたら。って事でしたが・
・・
これ気に入ったの¥0-0sd-あsだsだsddfのコピー
お菓子の広告を広げた途端ぷぷがスリスリ大喜びでした!
0-909090ffさx[sdsadsadsada 1のコピー

df0-00skふぃおsふぃしfsdfsdfssdfs3のコピー

で、今お気に入りのyamamiさんのお店の紙も隣に並べた所
やっぱりこっち^¥-^^s-^sddsdsd14のコピー
が、またすぐに移動(笑)
ぷぷ『こっちも好きなの』
こっちも好き^-0--sd--だだsだsだだd

で、またその後お菓子の紙の上に移動・・・
したところで
あっち行ってよ00-だs0d0sdクーちゃん9のコピー
やっぱりクーちゃん登場だープププッ。
Tさん本当に有難うございました(*´▽`*)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
IQ高すぎるマオ&クロミ兄妹と紙大好きぷーちゃんにぜひ応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.02.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3402-2f873b67