レイナさん が来て下さったときの続きです。
コタツの中で何時間も熟睡していたタマ。(オヤツは興味ない
私達がマオ君とクロミちゃんの居る猫部屋で少しの間入り浸って
戻って来たら
コタツから出てたんですよ!
タマさん出てた¥あs0d^¥あsdさだ
レイナさんが「あれ!!?さっきまで無かったよクマさん!」って

そうなんです(笑)私達が猫部屋に行ってる間に寂しくなった様で
心の友クマさんを運んでたみたいですwwwキャーー
僕ちゃう8でs¥-あs^d-あsだコピー
ほんと可愛いんだから~♪
タマ『レイナさんにまで恥ずかしい所見られた。』
僕は寂しくないもんsssコピー

実はレイナさんが帰ったあと困った現象がwww(毎度だけど)
その日の午前中までパクパク食べてたのに

カツオをいっぱい食べた後は絶対にカリカリ拒否
それぜったい食べないのsd9のコピー
口に一旦いれて、ペッ!!と吐きだすんだよ
食べないなら食べなくていい!!とそのまま寝たら…

深夜1時過ぎに凄い大声で起こされ・・・
チョコ『お腹空いた―――ーっ』
はsだs9dさだs

その声にまたマオ君が反応して(泣きそう)な状態でした。
変な所で粘り強い所がキジトラ組(笑)似てたよーww
昨日あたりからようやくカリカリ嫌々食べだす様になりました

**********************************
マオ君クロミちゃん兄妹が家に戻り、ようやくいつもの我が家に
戻りました(o^-^o)
久々にぐっすりと夜、夢を見れました。
ぷぷも気をつかってか?1時間半遅く起こしてくれたよ(笑)
(3時半)
ぷぷ『違うよ、起こしたけど起きなかったのよ』
違うよ。起こしたけど起きなかったのよ。
アハハハ~そっかーww

昨日までもう居ないのにマオ君の声が聞こえてるようなそんな
現象が起きてましたよ(笑)

当日、猫部屋を開放した時、まず最初にチェックしたのは
キララでした!
もういないにゃ^-0sdssffのコピー
キララは全てを理解してる様な気がする(=^_^=)

そして続いてぷぷも。二人は長い間匂いチェック&フレーメン
してましたよ。
dodas0dsa^-d-adのコピー

実は他の子、廊下まで来たのですが何だか怖がって入ろうと
しなかったんです。
90-9s0f0fsfsdfdf7のコピー

クーは予想通り!!もう思いっきり甘えられる☆って事で
大喜びで大騒ぎでした(笑)
ku- t0a0-s9d0as0dsadaのコピー

ku- 0-as0-d90asdasdasdasのコピー
みんないつもの日常に戻ったって分かったみたいですね


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
隠しても甘えん坊さんなタマ王子と1か月頑張ったみんなにぜひ応援よろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.03.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3404-d925bf1a