クー『あたちの物よ。取らないでよね』
kirikaburabusa.jpg
↑切り株独占中w♪

日差したっぷりなお昼間♪
寝てるチョコにチョイチョイとチョッカイだすタマさんww
tyoityois-d0asdasdaのコピー
やっぱりチョコは移動しちゃった(笑)
タマ『チョコちゃん、どうして逃げるの?』
inakunattasdのコピー
でもすぐにチョコが居た猫鍋ベッドに移動して
タマ『嬉しいお土産が残ってた☆』
s0asd0as0dasdasdaのコピー
激臭収集(爆)タマさんそれが目的でしょ??

さて1か月頑張ったご褒美に久々にケーキを買いました。
もちろんアンリのケーキ♪
アンリの袋井あsだsだsだ
久々のチーズケーキ!(添付のはちみつをかけて)
うまうま~~♪

で、ケーキはメインではありません(爆)やっぱり袋www
店員さんに猫が入るので大きい方の袋に入れて下さいって
恥ずかしいけど言いましたよw

しかしビックリしましたね。久々のアンリだったのですが・・・
デザイン変わってる^-あ0sd-あsだsだsdのコピー
なんとデザインが変わってるじゃないの前の方が好きかも…
紙の素材は一緒だけど、持ち手も変わってるわ。
これも違うん7やsだs7のコピー

残念ながらぷぷは・・・
こっちの方がいいのあsだsだsだdのコピー
今の所人気無しщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

キララが代わりに入ってくれたのですが、そこにチョコが!
チョコがくる^-あsd0-^あだsだdのコピー
すると急いで袋から出てお尻へwww
嗅ぐあs^だsd未設定 1のコピー
突っ込んで嗅いでますwww

次の瞬間!!
ック笹井あsだのコピー
やっぱり臭かったんだ(爆)

そうそう、チョコが膝の上で甘えて来ててその直後に
マオ君クロミちゃんの部屋に入ったら私の手を二人とも
すっごいすっごい匂って、大笑いするくらいのフレーメンを
したんですよ!!(カメラ無かったの)
「やっぱりチョコの激臭は凄い!」と実感しましたww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりチョコの激臭が強烈‼?怖いけど嗅いでみたいと思ったらぜひ応援よろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.03.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3407-6d5c68e0