今日は長い間fc2ブログのメンテで更新も大幅に遅れました。
いつもの時間に皆さんの所にコメしたけど
(送信完了しましたって出たのよ)
ほぼ全滅、反映されて無かったみたいでショック。

大好きな猫部屋が1ヶ月ぶりに使える様になったぷぷは
とても嬉しそうで、凄いゴロゴロ言いながら遊んでます。
ぷぷ『やっぱり個室は違うの!』
ようやく使えるのーs0d-あsだsだsだ

遊ぶs9d0-ぷぷssss 1のコピー
部屋を駆け回って遊んでいたのですが、マオ君達が愛用していた
猫用コタツに気づき中に潜りこんた途端・・・
ぷぷ『あら!残り香りが凄い。なんだか興奮しちゃうのー』
yりk0sd-あsだsのコピー
猫用コタツから離れなくなっちゃったんです(笑)
(電気ついてないよ)
きゃほーsd^-0あs^-d0^-あs0d-あs0-だsだdsのコピー
勢いよく出てはまた戻るを繰り返し遊び出したのw

いつまで経ってもコタツから出ないので、ドアの外に出ると
キララが待ってました(o^-^o)
あたちもー0^-s-sddsd37のコピー
って事でキララを入れてやりましたよ。

が・・・
キララ入って来たけどsdsdsのコピー

コタツの中に隠れてる「誰か!!!」に気づいたキララ。
コタツ布団はマオ君達の匂いが・・・

って事でキララったら凄い早さで廊下へ!!
キララ『早く開けてー!まだコタツの中に居るわ!!!』
お願いだから早く開けて^¥さ^だsだsだsだsのコピー
「大丈夫よ~っぷぷだよ。」と抱っこして戻そうとしたら・・・
相当怖かったんでしょうね。シャーーーーー!!!
って大暴れww
急いでキララをドアの外に出してあげました(大汗)
ぷぷ『や~ね。勘違いしちゃって♪キララったら』
バカね^あsだわコピー

この後もいくら待ってもコタツから出ないぷぷ
ぷぷ『ここで一晩過ごすの』
出ないわよ0psだsだs
強制的に抱っこして出しました(笑)

実はぷぷと猫部屋で遊んでいる間、相当大きなクーのヒステリックな
クーの叫び声がずっと聞こえていたんですよ。

やっと猫部屋に行かなくなったと思ったのに、私がまた猫部屋に
入り浸ったので相当怒ってたみたい(笑)
クー『もう離れちゃやだーっ
泣き叫んでたくーのこえsのコピー

☆残念なお知らせ☆
昨日朝ごはんを食べた直後、Tさんから頂いてぷぷが気に入っていた
お菓子の紙の上でぷぷがドバー‼!と吐いちゃったの。ガーン
あしどそさだsだsdsdピー
ぷぷはいつもトイレや、フローリングで吐いてくれます
今回は間に合わず白カーペットを避けてくれたのかも・・・
Tさんごめんなさーい。
一応、理事会の紙は届いてるんですけどね。)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
残り香りでなんだか興奮しちゃったぷぷと勘違いキララにぜひ応援よろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.03.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3408-303417f6