今日は雛祭り♪って事で記念に撮影会しました(○^▽^○)
タマは絶対抱っこは無理なので、チョコにお内裏様役‼
ぷぷ&キララ&チョコ『素敵なひなまつりを
雛祭り勢揃いあsだsだ
しかしやる気のあるのはぷぷだけ(笑)
やる気あるのはぷぷだけd¥sだsのコピー
隣のキララと後ろのチョコは超やる気無しww
っというのも乾燥ササミだったから。
カツオだとチョコが暴れだして無理
ぷぷ『さ~まだまだやるわよ!』
ササミに夢中キララは・・・のコピー
しかしデジイチだと後ろと横がボケるので
iPhoneで撮った方が良かったかも


選手交代でチョコとキララも前で撮影(o^-^o)
チョコとキララが前^¥あsだs
次の瞬間チョコが移動して…
せっかく3ニャンが揃ったのになかなか難しい
(あぁ~こんな時にフードマンダンスが欲しかった‼)

タマ子さんも友情出演で(爆)
タマ子『あの子達よりあたちの方がキレイだわ♪』
オカマちっくなタマさん^-sd

***************************
2月は遠出は無理なので殆ど家に籠りっぱなしでしたが、
ようやくゆっくり出来るので、フードマンとショッピングに行って来ましたよ

久々に3COINS(300円ショップ)に入ったら
可愛い猫柄物が増えてて↓
タマ『わーい!』
バリバリ^-s0d-あーsd-あsd0-あsだsddsのコピー
収納ケースなんですが、この猫柄が可愛いでしょ。

きりかぶ09sd0あsださds6のコピー
↑のカバンも3Coin 左の切り株クッションは雑貨屋で
フードマンが「おもろい♪」と見つけた物。

タマさんは収納ケースがなぜかお気に召してwww
ええやんあs^-あsだsコピー
タマ『このベッドお土産に買ってくれたんやろ?ありがとう』
気に入って^¥あsd^あsだpp5のコピー
本来の使い方するつもりなんだけど…ダメ???

猫達用として買った切り株クッションはクー以外不人気‼
くーちゃん¥だs^だだsだsだのコピー
やたらこの上に座ってますよww
クー『他の子が乗る必要ないんじゃないの』
気に入ってるあs^¥d-あs
また独占しようとしてる??(。゚ω゚) ハッ

買い物行ってもどうしても猫ものか、猫用のお土産ばかり
探しちゃいますね(o´ω`o)ぅふふ
最近は猫ブームの影響でか?いろんなお店で猫柄が
すごーく増えた気がします



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛い衣装着て頑張ってくれた我が家のお嬢様とオカマちゃんにぜひ2ポチよろしくね↓

↓ダイエットポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2016.03.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3410-162e4841