最近クーの食欲が半端じゃありません
エリカラの時期は持って行かないと食べなかった
クー『ママ、お腹空いたーっ』
onaka sd0as0das
食欲がある事は嬉しい事ですが、お腹が空くと
超イライラして他の子に八つ当たりするのが困った!です。

タマ『僕だってお腹空いてるんだよ。早くしてくれよ』
まだかな???あsだsだsdsddf
タマも食欲が凄くて、この場所で長い間待機します。
そこにお腹空いてイライラしたクーが・・・
今度はくーたあsだsだ
タマに殴りかかる所を何度も目撃してます。
ぷぷにはもっと強烈なパンチを仕掛けてます。

普段注意すると、私の言うことを聞きますが、
お腹空いてる時はまったくなんです

フードマンがリビングに座ってる時は、フードマンの所に何度も行き
わざわざ「ニャーーーッ」ってパンチしに行くのw
でも・・・
クー『やばい!!!捕まった』
捕まるクー^d-あs^-だs^だsだsだsだs
運悪く、捕まっちゃったみたいですねwww
もう情けない声で鳴いてますー。
きゃー0-はなしてよs^-d^あsだsだsdのコピー
こりゃ~自業自得だねww

フードマンへの八つ当たりは喜んでるしOKだけど
ぷぷやタマへの八つ当たりはほんとダメだよ!
クー『シャーーーー‼あっち行けっ』
どどいおぢふぉsdfsfsdfsd4のコピー
リビング以外の場所だと近づくだけで威嚇されるフードマン


**************************
白タワーの穴から見える、ちょっとポッコリのお腹は!??
誰のお腹でしょうか__?sのコピー
キララでした(★ ̄∀ ̄★)
クーも凄いけど、キララだってここ数年凄い食欲…
数年後にはチョコの様になっちゃうかも~っ
失礼ね^あs^だsだsコピー
キララ『ママ、あたちの実力見ててよ。全然違うから』
みててよあs-だsdさ854のコピー



妖怪みたいs^あsのコピー
↑足と手だけで支えてます(笑)
妖怪みたい~~www
これは絶対チョコには出来ないね(★ ̄∀ ̄★)

☆ちゃちゃたん通信☆
弟のくうた君、先日1歳に♪おめでとう!ちゃちゃたんより大きくなったそうです。
二人は最近よくくっ付いてるそうです。わ~猫団子羨ましい限りです

ちゃsだsだピー
でも二人とも超甘えん坊だからママの取り合いで大変みたいですよ(笑)
ちゃちゃたんが甘えたら邪魔しに来るんだけどちゃちゃたんも負けずに反撃
してるそうです。
ママが帰って来たら玄関来て肩に飛び乗るのが恒例になってるそうなんですって。
なんだかそんな様子が想像できますね。微笑ましいエピソード幸せで嬉しいです。
いつも本当にまめに写真送って下さってとても嬉しいです(≧∇≦)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お腹が空くとどうしてもイライラ八つ当たりしちゃうクー姫に応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.03.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3411-aebb066b