マオ君クロミちゃんが本当のお家に戻ってから1週間以上経ちましたが
キララは猫部屋より寝室の方がまだ落ち着くみたいですね。
キララ『こっちの方が好きになったでしゅ』
こっちの方が安心するーあss
エステ紐じゃなくエステ縄をまだ代用中でしたwww
エステひあsだのコピー
それ肌荒れない???(笑)
甘えたい時も寝室から大声で鳴いて私を呼びつけます。

一方ぷぷはやっぱり猫部屋ラブ☆
私がトイレに行くたび(熟睡してても)走って来て
一緒について来ます♪
あたちも行くの^-s^-dさのコピー

昼間暖かいので猫部屋のドアを少し開けてても他の子はなぜか
まだ入ろうとしないんですよ。
キララも様子を見には来るのですが、何かよそよそしくて・・・
いまいちよそよそしいきらら8のコピー
ぷぷが何度もプロレスを仕掛けてますが、凄い早さで逃げてます。
って事で今の所ぷぷが独占状態‼!
yarukis^dadのコピー

sdfdssdfdsfsdfさsdsd設定 1のコピー
相当甘えて喜んでますよー。

そんなキララですが、昨日久々にエステ紐がついてる
タワーに来てくれたんです。
ようやくおdsdsピー
思い出させる為に紐を頬にくっ付けてやると・・・

思い出した様です(o´ω`o)ぅふふ
きもちいしあだs1のコピー
約1ヶ月ぶりにいつもの紐でエステを開始してくれました。
良かった―!!
ですが、長くは留まらずすぐ部屋を出て行きましたけどね。

************************
ロッテ(kiri)の濃厚クリームチーズアイス♪です。
くりーmち9あ¥sだsdのコピー
(kiri)の棒状のアイスはフードマンのお気に入りで何度も
リピートしてるのですが、私はカップアイスが好きなんです

会い主s¥だs 1のコピー
チーズ好きなクーが凄い反応しましたよ(笑)
私もチーズ大好きなのでこれは本当に好き‼
どうやらこれ、ローソンの限定発売だった様です。

フードマン、会社帰りにコンビニ寄るのが趣味で(大汗)
頼んでも無いのにお菓子やパンやおにぎりを買って来てくれるんです。
(買い過ぎだって注意しても治らないの)
美味しそうなのがあると、私もつい食べてしまうからダイエット出来ませーん

タマ『意志が弱い証拠だな。』
きょうあsだsだsdのコピー
タマさんに言われても説得力無いぞwww

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
独占状態が嬉しいぷーちゃんと久々の紐エステを楽しんだキララに応援よろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.03.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3414-463ecd64