クーが気に入ってくれてる切り株クッション♪他の子はまったく
使ってくれもしなかったのですが・・・
ふと見ると
kinosdasda.jpg
タマさんが使ってるよーっ!!!
なんて可愛い使い方なの~~~~っ‼
疲れたオジサン?のコピー
お疲れのオジサンにも見えなくないけど(笑)

この切り株クッション、写真に撮るとなかなかリアルでしょ。
これに似合うファッションを♪と思って引っ張り出して来ました。
ぷぷ『だからってどうしてあたちが赤ずきんなの?』
だからってなんでsd¥あsだ
だって切り株に赤ずきんちゃんピッタリなんだもん。

洋服着せてもいつも協力的なぷぷでしたが、切り株に乗せた途端
(足の感触)を凄い嫌がってすぐに移動したんですよ。
この感触凄く嫌い^¥あs^¥だsだs
ササミでご機嫌取ってなんとかまた乗って貰いましたよ。
『ぷぷ赤ずきんなの♪お婆さんのお見舞いに行くの♪』
sどfsdfsdfs
めさめさ可愛いでしょ。
赤ずきんちゃんあsだーd-あsだsだsdsd

可愛い可愛いと褒めてたら、あの方が黙ってませんよw
負けてないわ^¥sdsdsコピー
クー『切り株と赤が似合うのは間違いなくあたちよ!』
ちょっと私の方が切り株^sdさs
どちらもなかなかいい勝負だと思うんですが、皆さんどうです?

おまけでタマ子さんは・・・
タマ子『オオカミに襲われちゃったらどうしよう。いや~ん
dfsdfsfsdfsdfsfsfsd
きっと襲われないのだ~www

そうそうもう一つ同じ時期に買った窓にくっ付ける見晴台ベッド。
西側の方はキララも乗り出し、その後何度もここに。
キララ『いいかも~♪』
キララgあようやsだs^¥d-
南側は相変わらずチョコしか乗りません。
手をかけtらsだsdさピー
一度も乗ってないのはクーだけになりましたよww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
切り株が似合うタマと赤ずきんちゃんに変身したぷぷクーにぜひ応援よろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.03.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3415-f243678c