春は特にお洋服のオシャレをしたくなる季節ですが♪
キララもそうなのかな??( ̄ー ̄)ニヤリッ
キララの鏡観察がまた始まった^¥あs-^¥だ
1週間前から本格的な鏡観察開始です。連日長い長い長い間
鏡を見続けています。
じーーーっといつまでも^¥s-dさ^d-あs

鏡越しにフードマンを見ていたキララww
キララがびっくrs916のコピー
フードマンもキララに気づきww
Iだsだsだsd13のコピー
ほんとに何やってんでしょうねー(爆)
フードマンwwww
キララ『デリカシーのない男って苦手なの』
ほんとデリカシーが無い^¥s^だのコピー
だそうですよ(爆)


先日、急激に暖かくなったので、籠ベッドを出そうと
天袋を久々に開けた途端にぷぷがまた凄い早さで
白タワーに飛んで来て・・・
行くわよ行くわよ^あs^-d^あs-d^あsdのコピー
え???まさかそこから飛ぶはずないよね????
(かなりの距離なんですよ)
私の頭を通り過ぎあっという間に飛んじゃった!!!!!
ヒャーーーッ。

早く降りて!って言っても全然降りてくれなかったんです。
出ないわよ^¥-あd-さだsだだdさsdさのコピー

ご飯の時間になり降りて来なさいって言うと、すんなり(笑)
そろそろ出ようかしらね^¥-s^d¥あsだsだsのコピー
真下に椅子を置いてあげました。

なのに!!!!うそ!???
0dさーd0あsd0あsだdのコピー
元来た、タワーのてっぺんを目指した??様です。

ですが・・・
タワーにぶつかる^あsだsd定 1のコピー
なんとなんと飛距離が足りず、タワーの3段目にドスーン‼
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
その勢いで落ちかける。が・・・
意地でも落ちないぷぷsdsdsdsdコピー

ここでもぷぷの意地(笑)必死にしがみつき体勢を整え。
普通に何も無かった様にルンルンな様子でキッチンでご飯を
食べたぷーちゃんなのでしたwwww

ぷーちゃんってほんとに男前だな(女子ですw)
それに本当にスコなの???
ぷぷ『女番長としての意地よ。かっこ悪い所見せれないわ』
さすがぷーちゃんでs-0-あs


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
美に対する意識が強いキララと男前すぎるぷぷ姐さんに応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.03.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3417-a8e5a531