おいしそうな🍙オニギリどうぞ(笑)
なんかおいしそうあs^¥だ^sd
いや、オニギリじゃなかったー!!
『僕、タマえもんニャー
僕たまえもんsd-あsだsだ
この可愛いドラえもんのような帽子はインスタで知り合った
ミンネに出品されてる
たんぽぽねこ工房 さんの所で買いました。
最近。個人で作品をネットで出展されてる方多いですが、
どれもクオリティーが高いし可愛いので私は見るのが大好きです

タマえもんあsだsだsd
それにしても(。→∀←。)キャハ 顔がパンパン!!!

ちなみにクーだと♪
鼻くそついてるけどかわおsだsd
鼻くそついてるけど可愛いぞ。
『クーえもんニャーーー。』
クードラえもん^sだsだ
帽子が大きくてちょっとドラえもんに見えないけど
これはこれで可愛い(。→∀←。)キャハ

チョコ『オヤツ食べ放題アイテム出ないかにゃ??』
ポケットからいっぱいオヤツ出たらいいのに
そんなのあったら本当にドラえもん体型になっちゃうよww

************************************

さて、窓に付けた展望台ベッドが超お気に召してたタマ。
勝手に外したら何度も探してガッカリしてました。涙

なんとかタマも高い場所に少しでも行けるようにと、
ちょっとだけ配置換えしました。ですが・・・
やっぱりいけないタマさささコピー
あと一歩の勇気が出ないんです。
こちらでも・・・
ぷぷが見守りあsだsd8のコピー
タワーの2段目に足をかけるまでもうちょっと!!と
見守ります。
(モタモタしてるのでぷぷがやって来ちゃった所です)
すると・・・
ばsd^-あ^-d0あs-だsだsだsのコピー
ぷぷに狙われ、やる気を損ない退散しちゃった(; ̄д ̄)ハァ↓

一番乗って欲しい、見晴らしの良い南側の白タワーは
2段目から3段目に行くことがどうしても無理なんです(涙)
もっと緩やかに上がれるタワー買えばよかったかな・・・

タマ『僕はやっぱり下で生活する方が良いんだ』
さだしどあそdさだのコピー
昔っから超運動神経無かったけど、やっぱり最近なんだか
年取ったな~っと感じてしまいますね・・・涙
行動範囲が狭くなりました。

ぷぷ『それって日頃から鍛えてないからでしょ。ダメよね』
d9s0dさ0だsだsだs
あっ、ぷーちゃんタマより1歳しか変わらないのに、超元気。
やっぱり日頃からのトレーニングって大事なんだわ。しみじみ
私も将来の為に、今から筋力つけておいた方がいいよね。汗

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
かなりドンくさいドラえもんになったタマ王子とクー姫に応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.03.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3418-704f64ce