トムちんのお店「猫のふく村さん」クーの為に首輪を新調しました
クーちゃんいい顔して♪
クー『ん????』
く0d9さ90sd90あs9だsdsd
ってクーちゃん(。゚ω゚) ハッ
失礼しました(≧∇≦)
ちょっと可哀想なので可愛いショットを
おそだsdpさだsだだssのコピー
可愛いピンクチェックに花レースで春らしくなったでしょ。

チョコには赤チェック♪
チョコ『あたちの方が可愛い♪』
あたち可愛いわ^s^-d^sdsds

チョコの撮影をしていたらクーもやって来ていい感じの2ショットが。
お世話するくー0-さだsだだだsのコピー
妹のチョコに本当に優しいクーは、せっせと世話をします。
チョコはもちろんされるだけwww
しかもうっとおしくなると突然!!!
チョコ『しつっこいのよーーーっ!』
今いらないのよあs-d0あs-だだだのコピー
いきなり怒り出す(笑)勝手だなww

今日はこのままプロレスする気になった様で、久々に
押し込むチョコs¥sdsds1のコピー
プロレス・・・ただ体重を乗せてるだけに見えますが(爆)
あまりにもチョコの体重かけが重すぎた様で(爆、爆)
らdさdさdsdsのコピー
クーがビックリするような大きな叫び声をあげたんですよ
そりゃ、重いわー

別部屋に居たぷぷが速足で駆けつけたほどw
dsfdsfsdfsdfsdfs95のコピー
チョコの重みからようやく逃れたクー
「さ~っ‼今からプロレスよ!」っとチョコに仕掛けようとしましたが…
あっという間に逃げられ終了してしまったのでした。チャンチャン。

チョコちゃん勝手すぎるщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
ちなみにチョコとクーが去ったのを見計らった様に、タマさんがやって来て
(実は二人の様子をずっと見てました)

激臭収集してましたwww
タマ『もうちょっと動いてくれたら匂いがきつくなるのに・・・』
sだだsどいあそぢあそどあsのコピー

オマケ(ドラえもん帽、ぷぷ編)
ピッタリだけどd^¥あsだsだdさd
やっぱりスコさんはサイズピッタリ(笑)
ぷぷ『あたちドラミちゃんの方がいいわ。』
ドラえもん帽もおしゃれに被らなきゃsdsds
確かにぷぷはドラミちゃんの方が似合ってるかも(○^▽^○)
ドにゃえもん、一番似合ってたのは白くて丸いタマさんでしたね

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
力技で倒そうとするますますデカくなったチョコザウルスに応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.03.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3421-28ebda60