タマ『なんだよ!』     ぷぷ『真似しないでよっ』
sda0sd0asd0as0dadsdのコピー
こらこら仲良くして。
ぷぷが座ってるのは理事会の紙の上。その後ろにタマが来て…。
タマ『僕だって紙の上好きなんだよ
僕だって好きなんだm、おねdfsのコピー
タマが座ってるのは、yamamiさんのお店の紙の上。
もうボロボロだけどwww
タマさんはyamamiさんの紙がかなり気に入ってます。
ぷぷ『あたちが真の紙女王よ
私が紙女王よー0-sdsdsのコピー
紙女王なんてあったの??(笑)
ぷぷは新しい理事会の紙が来てからはこっちらばかり座ってますw

必死でカサカサとビニールを同時に振りスコ夫婦のカメラ目線を
貰いました(○^▽^○)
だっさだsだs

****************************************************
さてこちらは猫部屋。
寝室でも猫部屋に置いても見向きもしてくれなかった
新しいアンリの袋
sだそだそどあsだsdのコピー
袋を動かした時に偶然縦にビリっと破ってしまったんです。

するとそれが良かったみたいで、急に人気に(笑)
写真カットしてますが、凄い勢いで何度も何度も
あsぢ00-f0さのコピー
出たり入ったりww
かみじょうs-あs-0ds 1のコピー
ぷーちゃんわざと袋、ぐちゃぐちゃにしてません??

ぷぷ『ようやくあたち好みになって来たの
破れた途端人気になった^¥あsd¥あsd
こんなんだったら別に新しいの買わなくて良かったかも(爆)
あっという間に紙状になりそうだけど、
気に入ってくれるのが一番!!!良かった。

☆オマケ☆
こちらも大好きな物(猫草)なので必死(笑)
キララ『ちょっと!!横取りしないでよ』
ちょっと先にたべないでよs^¥あsdさ
猫草を強引に先に取ろうとしたチョコに対して、舐める素振りして・・・
キララ『負けない!!!』
必死必死^¥あsd-あ^¥sだsd
この後グイグイ来るキララにチョコも勢いに負け終了。
猫草があると強くなれるキララです。

☆嬉しいプレゼント☆
「ゲゲゲ猫日記」のtamapiさんが写真選んで作って送って下さったのー。
もう嬉しすぎでしょ

ありがとうs^¥あsたまぴさん2のコピー
中身の飴ちゃんは無くなっても缶詰はずっと使えるし飾れる
本当に有難うございます(*´▽`*)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
紙にはたぶん誰よりもコダワリが!紙LOVE過ぎるぷぷ姫にぜひ応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.03.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3422-b3916192