猫部屋で超大暴れしてるぷーちゃん♪
ぷぷ『やっぱり個室って最高よねー』
0-s0あd90あs9d0-あs-だsだsだsd
未だに猫部屋はぷぷの独占状態なの
ドアが開いていても、他の子は殆ど入ろうとしません

キララだけはぷぷと遊んでいると、気になって入ってくるのですが、
逃げるキララあsっだsだsだsだsだs0のコピー

あsだsdsだsdさdsd4のコピー
すぐにぷぷに襲い掛かられ、嫌がって逃げます(汗)
別の日
やm、え^ss^あsだsだsだのコピー
キララ『たまったもんじゃないでしゅ~』
たまったもんじゃないでしゅs^s6のコピー
この日もあっという間に(大汗)

マオ君達が居た時は「寝室」で頻繁にぷぷとプロレスをしていた
キララですが「猫部屋」でプロレスを仕掛けられると完全拒否

ぷぷのテンションがあまりに高いから怖いのかな???(笑)

キララの調子はとても良いですよ。凄くご機嫌です。
キララ『ママ~こっちで遊ぼう』
だいあっさだsだsだsだsのコピー
私もキララが落ち着いて過ごせるようになって嬉しい。

**************************
タマにも日当たりの良い白タワーでお外観察をして欲しい!
そんな願いが強まって、小さい台を置いてみました。
こんな台なんて必要???ssdsdのコピー

切り株クッションの上で寝てたタマをそのまんま移動させたのですがw
何でタマさんそっちなんs定 1のコピー
ありゃっ!!!そっち行く????(。゚ω゚) ハッ
タワーの方は見向きもせず、台の下へ。
(´。_。`)ゞぅぅぅ…
jksddsdsdsdsadaaコピー
3日間この状態でしたがど行くつもりも無さそうです

ここ数日、ネットで1段目のステップが低く上に登りやすいタワーを
いっぱい検索してたら買ってあげたくなって…
でもシニアも行けるタワーって幅広でスリムじゃないんですよ

フードマンに相談したら「またタワー?いらんやーん。」って言われて
ガッカリしてたら、「買ってあげたらええやん!」って言ってくれて
勢いに任せポチっとしちゃった

↑とは違うタワーでかなり段差が低めのにしました(笑)

bsだd¥あsだsdのコピー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
テンションが高すぎて逃げられちゃう女番長ぷーちゃんに♪応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.03.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3423-177f44e7