我が家でヤンチャ&遊び好き!というとぷぷと黒猫のクー。
クー『ママ~~大好き。遊ぼう~。』
た^-s^あsd-あsだsd

しかしこの二人は絶対に仲良く遊びません。
(ぷぷが一方的に嫌ってるww)
最近クーがやたらとぷぷの所に行ってチョッカイ出す事が多いの。
わざwざzsdszsのコピー
「別に悪気はないよ~」と見せかけのクネクネダンス。
遊びましょう^-さ0d-あsだsだsのコピー
が、油断させておいて・・・
んがsd9あsだ5のコピー

そしてまた楽しそうに凄いクネクネwww
ぷぷ『あたちを馬鹿にしてるでしょ。ムカムカッ
もっとあそびましょう^-f^^fdfピー
たぶんクーはそこまで悪気とか無さそうなの。
構って欲しい&ちょっとからかってる程度
でも相変わらずぷぷは・・・断固として相手もしたくない
そりゃ行くよssピー
クネクネしてる間に行ったよ(爆)

それでも気にしないのがクーちゃん。
こっちでもまた凄いクネクネダンス(笑)
またクネクネして挑発してるdd0のコピー
この後、隣に行ってクネクネ挑発し出したので
ぷぷはやっぱり唸るだけで、どこかへ行きました

『どうしてみんなあたちから逃げてくの?可愛すぎるからかしら?』
遊んでるだけなのにsdsdー
可愛すぎる・・・。うん!!そういう事にしておこう(。→∀←。)
でもほんと、チョコにも逃げられるし…逃げられてばかりよね。

*****************************
そしてこちらでは
sd0sddsdfddfdff8のコピー
チョコが近くに居るので、ニャーニャーアピールしてるタマさんw
ゴロンしながら、やっぱりお尻にタッチ(笑)
タッチしようとするssたま

チョコは、タッチされたと同時に真上のキャットウォークへ!
やっぱり逃げられましたwww
タマ『チョコちゃん、どうしていつも逃げるの?』
どうして逃げるz。さ

寒暖差が激しくてなんとなく元気が無いような気がしてた
タマだけど(コタツばっかりで心配してたよ)
暖かくなってきていつも通りの元気な様子にホッとしています


嬉しい事にフミフミが続いてます!!!
昨日なんて夜と明け方の2回もしてくれたんですよ。嬉しいぞ。
(新タワーが完成したので、明日お送りします

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クネクネダンスはウケない?やっぱり逃げられちゃうタマとクーに応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2016.03.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3425-dae47a1e