タマ『何かバタバタしてるな~』
また模様替えするんか???さだsだ

注文したタマ用のタワーが早々に発送したってメールが
来たので、届く前に大掛かりな模様替えをすることにしました。
以前から邪魔で仕方無かった大きすぎたテレビ台
私がネットでサイズを確認せず買ってしまったwww
を大型ごみで捨てる事に。

そして白タワーはリビングへ。
フードマンの居る時で良かった。一人で移動は大変過ぎですからね。
だって移動途中にぷぷが乗って来てwwwそのまんま移動

こっちもいいじゃないのーさd^-あs0d-^あs^d-あsssのコピー
ぷぷはさっそく白タワーで筋力トレーニングwww
ぷぷ『今日も快調、快調♪』
ぷぷちゃんこっちでも体力ss1のコピー

模様替えが好きなキララも早々にタワーへ。
キララも大喜びsdsのコピー
てっぺんから、ずーーーっと同じ方向を見てるな~っと思ったら…
時計を気にするキララー0s-d0s-dsコピー
時計の針に注目してずーーっと観察してたんですよ(笑)
キララらしいです。
そして、鏡観察も最近毎日のお仕事!!
キララ『今日も異常なし。』
鏡も観察してる^キララssコピー

クーはというと
クー『あたち専用の白タワーがどうして???』
あたちのタワーがどうしてそっちに??・さs¥sのコピー
自分専用と思ってた白タワーがリビングに移動しちゃったので
戸惑ってました。
私の部屋を縄張り化してるクー、他の部屋だと弱いんです
(2日経ってもまだ近づきませーん)
クーがやって来ないので、特にキララとぷぷは嬉しそうに何度も
白タワーで遊んでましたけどね
ww


さて今回、テレビ台を移動したお陰で嬉しい収穫があったの。
カサカサ音が鳴る玩具が出て来たんです。
sdfk@p@ぱssddss786のコピー
投げてやると動かないチョコが動き出したぞ!!
あsだsぢsぢsdsdsのコピー
キャーーーーヤッター!!!!

っと4分ほどw何度も投げる私。
が・・・皆さんの予想通り
チョコ『もう終了でーしゅ。ご飯の時間でしょ』
もうしゅうyrs^ds9
玩具をお腹の下に隠し(爆)動かなくなりました
やっぱりwwww

ちなみにタマは白タワーに興味も見向きもし無かったので
移動したことも気づいて無さそうwwww
タマ『僕には関係無い事やからな』
僕には関係ない事やからなあsd¥あs
タマさんの為にいろいろやってるんだよーっ!
新しいタワー使ってくれなきゃ泣くよ。すぐ気づいてね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今回はウルトラマン時間より勝ったチョコとマイペース王子に♪応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.03.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3426-1f1bb914