タマ用に買ったタワー相変わらずタマさんがてっぺん独占中(笑)
タマ『動かへんで~』
乗るといさ^--あさだsds

嬉しいけど他の子は殆ど使ってません使えませんww
ぷぷ『まっ、今回はしょうがないわ。遠慮してあげる。』
あたち達は遠慮してあげるわ。
ありがとう(o^-^o) タマはずっと行きたかったかも??だけど
我慢してたのかもしれないもんね。

クーは自分の城の様にしていた白タワーが移動しちゃって
どうやら落ち着かない様子。寝場所が決まらずウロウロ。
仕方なく昼間はここで寝てました。
クーちゃんなんだか落ち着かないようすs3のコピー
ちんまり。なんだか大人しい様な…汗
落ち着いかなりくーちゃんsdsd2のコピー


ビックリしたのがチョコ!
リビングに白タワーを移動してから急にてっぺんに行く様に。
窓際の時は殆ど寄り付かなかったのに。
どーbb^-さあsだのコピー
それにしても立派なお腹ねwwww
うふふー0あs-0d-あsだsだsだsだsdのコピー
この上でクネクネダンスまで。

そして何か企んでる顔してると思ったら・・・
チョコ『チャンスだにゃ。ニヤニヤ』
たくらむ21のコピー
白タワーから、隣の段ボールタワーに勢いよく飛び移り

場所取りです!!
0-0-dfsfs-fsfsfs576のコピー
実はこの場面、何度か目撃しちゃいましたよー
どうやら場所取りがしやすくなったので、白タワーに
行く様になったみたい(爆)
(目的はその為だけで休むことは無いww)

チョコ『いい場所取りポイントが増えたニャーーーーッ』
良い場所取りポイントが増えたあsdさ
チョコらしいわ~wwww

オマケ
春ですね~♪キララは幼稚園に入園しまーす。
キララ『お姉ちゃんのお古でしゅか?名札変えてくだしゃい』
お姉ちゃんのおさがりは嫌でしゅママ
あっごめん(笑)名札がぷぷのまんまだったw
マジックで書いたからもう無理だww
クー『あたち、幼稚園でクネクネダンスのお遊戯頑張るにゃ』
クーちゃん幼稚園s^d-あsd
お友だち出来るといいねー。

フェリシモで猫イベントネコ市ネコ座があるので神戸に行って来まーす

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
場所取りに命を?かけるチョコザウルスと幼稚園児キララとクーに応援2ポチよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2016.03.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3428-2e591401