キララやクーは幼稚園に入園でしたが、少し年上のぷぷは
中学に入学しまーす(○^▽^○)
ぷぷ『この春から中学生でちゅ。』
春から^sd中学生なのsds1
『風紀を乱す悪い子は女番長のあたちが許さないにゃ
0-90-sd9f09sd0-fsfvcvc定 1のコピー
『月に変わってお仕置きよーっトリャーーーッ』
お仕置き^-s-ds-ds7のコピー
ぷーちゃん、セーラームーンだったのね(*゚Q゚*)
番長兼、セーラームーンのぷぷに逆らうと大変ですぞーっ。


そしてこちらは体が大きいのに(笑)幼稚園児なチョコww
チョコ『お弁当の時間が楽しみニャ~~
youtiennsadasdadのコピー
こらーっ早弁しないでよっw
巨乳&垂れ腹&デカ尻の幼稚園児ってwwww
チョコ『椅子取りゲームでは絶対負けないニャ』
大きな幼稚園児定 1のコピー
絶対最後まで残りそうよねw

さてそんな二人に久々に「ちゅ~る」のオヤツを♪
チョコもちょっと気になるあsだsのコピー
以前も書きましたがチョコは食いつきはイマイチ。
これが「カツオのオヤツ」だと袋上から齧りつき大変w
nakayokuas^-dadadasds
チョコが控えめなので可愛い2ショットが撮れました
ちゅ~る♪我が家はみんなあまり好きじゃなかったのですが
焼きカツオ味を頂いたのを試した所、食いつきgood☆


クーはどんな味でも好きだったんですけどね。
くーやさdふぁsdsのコピー
キララもカツオ味は凄く好きで美味しそうに食べるの。
sだそpぢいおdfdf5のコピー
これは手が汚れず写真撮影しやすいのが良いですね!

オヤツ撮影を終え、私の部屋に戻るとタマさんが新タワーから
降りてこんな状態になってました(爆)
タマ『脱ぎたては最高や~~
タマさんd-ssdsd09のコピー
ぷぷとチョコが脱ぎ捨てた洋服を抱え込んでたの(爆)
ヤラセじゃありませーんwwww
0d0あsだsdsdsdsds13のコピー

タマさん本当に本当に猫で良かったよー!!!!
これが人間だとやばい趣味になっちゃうよー(。゚ω゚) ハッ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷのお仕置きとチョコと一緒に椅子取りゲームしてみたいって思ったら迷わず2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

自分のランキングを見るのが嫌で(5・6年は見てないw)
知らなかったのですが、今はバナーを簡単に作成してくれる機能があったのね!
昨日初めて知り作ってみました。これだと簡単に画像が変えれる~楽しい‼
スポンサーサイト
2016.03.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3429-9c19fd53