私の部屋にあった時は毎日、白タワーで大暴れしてたのに、
リビングに置いた途端怖がって近づけないクー。
クーの怖い基準はいつも意味不明
ku-sad0-asdasのコピー
↑(白タワーの穴蔵)は少しだけ休めるように。
でもタワーのてっぺんは絶対行きませんよw不思議ね。

変な所で神経質なクーだけど、もう舐めハゲを作ってませんよ。
最近の悩みは、恐ろしいくらいの食欲で…。
サプリを辞めたら少しましになるかと思ったけどまったくです
クー『お腹空いたの~。イライライライラ
お腹空いたsd0あsdsdsdsdsd296のコピー

今まで一度も行かなかったシンクの中まで私が見てない隙に
何度も覗いてチェックする様になってるんです
見かけるとすぐさま注意しますが、まったく直りません。
irairasa-dasd^-adasdsのコピー
ご飯の用意をすると超イライラ、八つ当たりするのも直りません。
春は食欲倍増しちゃうんでしょうかね???

昔は黒猫さんのイメージ通りのシャープな体つきに顔だったけど…
シャープだった1歳頃さ^だs¥-だ
↑1歳頃。
今はやっぱり体も顔もまんまる(笑)
『あたち、スコの血が入ってたの。丸くて可愛いでしょ
yapparibaruisdsa.jpg
可愛いけどこれ以上丸くなるとダメよー。

**************************
キララ『ここ気に入ったの~♪』
u9sdf908sd90f9sd0fskirara.jpg
タマ専用になってた新タワーのてっぺんですが、どうやらキララも
気に入って(笑)また寝てました。

すると直後にタマが階段上ってタワーへ。
この日は仕方なく諦め降りて来ました。
タマ『ママ~僕の場所取られたよ』
bouknosbasupdasdsdsのコピー
何やら言いたげなタマさん(笑)

その後なんとなんと!迷いも無く私の膝の上に乗ってくれたの!
asasdas09d0as90da9s0dのコピー
キャーーー嬉しすぎです。
子猫時代は頻繁に乗ってくれてた膝の上、ほぼ乗らなくなってるので
乗ってくれると本当に嬉しい
甘々tだsだピー
しかも結構長い時間大人しく乗ってくれていたんです。
今日はキララのお陰だねー。

その後(私が)布団に入り名前呼んだらすぐにやって来て
ふみふみあさs^sdsdds
今日も力強いフミフミをやってくれました(o^-^o)
(ずーーーっと継続中ですよ
甘えん坊さん&元気な様子がとーっても嬉しい!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
このままだと真ん丸黒まんじゅうになっちゃいそうなクーちゃんに応援2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.03.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3430-0e23a04f