タマ『ひどいよママ、僕お腹ペコペコだったんだよ』
酷いよママ^0あsd-^あsだsだs

21日の祝日はレイナさんも行かれるって事で神戸のフェリシモの猫イベントに
行って来ました。(電車で片道1時間はかかる)
楽しくてあっという間に時間が過ぎ、タマのご飯の時間に遅れる事に

急いで帰るつもりだったのに、降りる駅を間違えたりww
自転車置き場では強風で4台が絡み合いそこでも時間ロスしたり

って事で帰ったらタマさん腹ペコプンプンでした。
念の為に自動餌やり器に2匹分の餌をセットしていましたが
予想通り!!!
ぷぷ『自業自得でしょ。気づかない方が悪いのよ』
だってそこにずっと座ってるのが悪いんでしょssのコピー
ぷぷが全部食べてました。
(音に敏感&活動的なぷぷはすぐ気づく)
タマは小分けの習慣が身についてるので、一度に沢山食べれません。


イベントの会場内の様子はカメラも持って行って無かったので殆ど
写してません。

うぇ0qw90え909sだsだsだs定 1のコピー
でも帰りに本物の猫さんと出会えました。
耳カットされ人馴れしていたムギワラさんかな?

今回買った物です。猫髭スタンド♪
猫髭スタンドss0ssコピー
以前レイナさんにタマとぷぷの猫さんを頂いてたので
今回はクーに似た子。超まるまるしてwww可愛いぞ。
作家のsakusakuさんと初めてお会いしました(≧∇≦)有難うございました

これまたクーに似たキーリング
クー『あたちの方が可愛いもーん』
クーちゃんとキーリング4のコピー

うちの子達が一番喜んだのは、会場で配られたオヤツサンプル
お土産あ¥d^sdsdsdsdsdコピー
やっぱりこれが一番よねw

最後に買った大きなお土産・・・
入らなかったら勿体ないなーって思って迷ったのですが
半額って書いてたので買った物。
後でネットで調べたら900円安いだけだったwww
カッコいい「トムキャット」っていう猫戦闘機
(丈夫な紙で出来ていて組立ました)
なにこれ入ってみてよs-ds-dのコピー

ぷぷ『パイロットは誰?』     キララ『あたちは遠慮しましゅ』
記念撮影¥^あs-あs-d^¥あsだsd
偶然二人同時に並んで考え中(笑)
入口が狭いのでなかなか入ろうとしません!!

仕方なく秘策(オヤツで)でヤラセしちゃいましたよ。
dsdsfsどfsdfsdのコピー
そうそう、もうちょっと頑張れー!!!
s0d0s90d9あs0だ0だs定 1のコピー

で、ようやく!!!
ぷぷ『あたちがパイロット1号よ。ぶっ飛ばすわよー!』
入ってくれた^さd^あsだdds
キャホーーーーー!!!!大成功です。
さ~って始終ぼーーーっとしていたキララはこの後
入ってくれたでしょうか?
もう一つあった潜水艦は覗き穴が沢山あったのですが、
もっと狭いのでやめました
www

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どう頑張ってもいつも出遅れるタマ王子と可愛いぷぷパイロットに2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.03.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3432-e1615aed