タマ『今日も誰にも渡さないぞ――ッ!!!』
今日もとったぞ^sだ^だs¥だsd

こちら私の部屋、いつもの様にクーがチョコに遊びの誘いを
かけてました。
誘うク0ちゃんsだ^-のコピー
チョコ『んも~~やめてよーーー!!!』
さd@あsぽdぱそd@ぱsd 1のコピー

ここまではいつもの通りsdsのコピー
ここでいつものチョコの体重かけ技www
その後クーの反撃が始まると、めんどくさくなったチョコが逃げ
プロレスは終了!!ってのがいつものパターンでしたが・・・

おfdfpspsdfsdfsdf 1のコピー
この日は違ったんですよ。チョコも最後まで逃げなくて
久しぶりに本格的なプロレスを3セットも!!!!
いや~嬉しかったですね。
きっとクーもめちゃめちゃ嬉しかったはず。

チョコ『痩せたかしら?春から本格的にダイエットよ』
sdsd@asdasdadas.jpg
本気???チョコちゃん(≧∇≦)
こんな一日限りのプロレス運動じゃ痩せないよ。
これが継続してくれたらダイエットも夢じゃないんだけどな…

**********************************
つい先日、ぷぷがトムキャットに入った瞬間、
クーが気づき尻尾にチョッカイを。
sだsだsだだsdsのコピー
クー『気を引こうったってダメなんだから!』
あっち行け^あs-^d-あs¥だだのコピー
猫パンチしまくり、ぷぷを怒らせてました(≧△≦)イヤー

私が注意したのでパンチするのを辞めたのですが・・・
睨み合う二人・・・
dさfxcvcvcvv6のコピー
↑怖い顔ですね(笑)
ぷぷ『乗れるもんなら乗ってみなさいよっ!』
起こる^-あ0sd^-0あs^-だsだだsだsのコピー

ぷぷがそう言ったか言わないかは謎ですが(笑)
ぷぷが去って少し経ってから、こっそり。本当にこっそりと
入ってたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
クー『誰も見てないよね・・・』
クーも入った¥sdさdのコピー
私が近づいてカメラ撮影した途端、凄い早さで飛び出した
のでこれ1枚しか撮れなかったけどね。
そんな恥ずかしがらなくてもいいのに~~(笑)
また乗ってよねー!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
久々にやる気を出したチョコザウルスとドキドキの初フライトしたクーに2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.03.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3435-5e2aca1d