猫部屋、長い間少しよそよそしくなっていたキララも最近はすっかり
落ち着き長居する様になっています。
キララ『もう大丈夫にゃん』
キララもようやく^-あsd^あsださs

最近、大きなスーパーボールを追いかける遊びが大ブーム
すーぱーrのsdsのコピー
私が投げてあげるとジャンプしたり追いかけたり、自分で転がしたり
とても楽しそうなんです。
でっかいスーパ^- 1のコピー

そんなキララを見ていたぷぷは
ぷぷ『元気が有り余ってるなら、朝稽古ね!!』
だったらこっちでも朝稽古してもらわないと¥さd-あ^s¥のコピー

キララにいきなり朝稽古を仕掛けます。
さーやるわよ^ds^sdsdsのコピー
なんとこの日のキララ、珍しく寝技から反撃!
ちょっと反撃したた^¥^-のコピー

が、負けず嫌いのぷぷの「やる気スイッチ」を押しちゃった様でwwww
やばっ本気になってrsdsdのコピー
ぷぷ『覚悟しなさいっ!!!』

その後いつもの様にこてんぱんにやられたキララなのでした(爆)
噛みつく^-あs^-だsだsd 1のコピー
ぷーちゃんせっかくやる気出してくれたんだから、
お手柔らかにお願いしますよ。弟子も逃げちゃうよー汗


*********************************
3日前の朝、キララが白カーペットの上で吐こうとしたので、咄嗟に
ぷぷの大好きな「理事会の紙」で受けてしまいました(≧△≦)

申し訳ない!!って思ってたら、なんとなんと偶然その日の午後に
新しい「理事会の紙」が郵便受けに入ったんですww
ナイスタイミング!!良い仕事する☆☆
konkainohasd0-asdのコピー
しかも今回の理事会の紙、いつも以上に良い香り?がした様で
(たぶんね、紙質とインクの匂いが好きみたい)
だsdsだsだsだsdさdさだsd1のコピー
スリスリ、シャカシャカ行動を何度もやっていましたよ。

ぷぷ『やっぱり理事会の紙。最高だわー』
おぴょdf0sd0-あsds

ナイスタイミングで入れてくれた理事会長様(笑)に感謝!!
だよねぷーちゃん。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
毎月理事会報を読んで、いつか理事会長になりたいって企んでるぷーちゃんに2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.03.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3438-60dcfc37