キララが猫部屋を平気になったと書いたばかりですが、
そうなると困った行動が始まったよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
キララ『ここ開けてーっ』
0d0あsd0-あd0-あs-0だsだsだsだsdさだs
ドアの前で、ずーっとずーーーっと開けてーっと
鳴いて待ってるの。

何度も記事にしていますが、キララの粘り強さ半端じゃないです
何時間でも同じこと繰り返しますからね。
(キララだけ猫部屋に入れてあげても私が一緒に入らないと
凄い大きな声でずっと鳴きまくります
。)

猫部屋に入ると私に甘え、次にするのはいつもの
まずはエステdsdsdのコピー
そして今ブームのスーパーボール遊び
すーあsd¥あs-だsd1のコピー

が、遊んでいたのに急に窓に集中するキララ
さだsd¥あ¥d^¥あd^あsd464のコピー
虫ももちろんいませんよーっ。
キララ『何か気になる・・・』
ずっと見てるわらすぁ469のコピー
ずーっとずーっと集中し見つめ続けるキララwwww
ぷぷは何も無いとわかるとすぐ去りましたよ

最近また鏡観察も長い時間始めたし・・・
キララ『タマ兄ちゃんまたやってる・・・』
I鏡ds0-d1のコピー
キララって不思議ちゃん??(笑)
いや、集中力が半端じゃないから、人間だと研究熱心な
科学者とかになってたと思う!!

*******************************
水曜日はフードマンと車で五月山公園に行って来ましたが、
桜は早咲きの桜が咲いてるだけで他はまだ全然でした

五月山公園s^dsdsのコピー
平日なのに驚くほどの人で、駐車場も渋滞でしたよ。
桜は早かったけど、良い気候で気持ち良かったです。


タマさんは幼稚園のピクニックだそうです。
タマ『今日は幼稚園の遠足や。楽しいなー』
幼稚園の遠足中やsだsだsdのコピー
タマさん遠足にワンカップはダメですからっ!!!!
タマ『ほろ酔いいい気分。デヘヘヘ』
ほろ酔い気分ss
こんな幼稚園児嫌だーっ!!
そして
『あたしが園長よ!何か文句ある??』
私が園長よ^-^さだsだs
こんな園長先生嫌だ―――ーっ!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
人間だったらノーベル賞取ってたかもしれない頭脳派キララ姫にぜひ2ポチ宜しくニャ↓


【人気ブログランキングへ】 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.04.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3441-3ccc8960