タマ『春は激臭とフェロモンが強くなってて忙しい』
春は激臭とフェロモンが強くなる^-sds
寒い時期は地味にしか激臭収集活動しなかったタマ、
ここ1週間ほど前からのタマの精力的な活動に
ビックリしていますwww
やたら鳴くs-d^-sdddd1のコピー
甘い声で誘ったり、チョッカイかけようとしたり・・・
しっかりしゅうちゅう32のコピー

行動範囲まで広がっています。
なんだか積極的sdsdのコピー
つい先日も初めて白タワーに行った事でビックリしましたが
またチョコを追いかけ、滅多に行かない机の上へ。
sだs0-d90-あsd90-あs9d0-あsだ 1のコピー
上をなかなか見ないタマさんが
タマ『チョコちゃん、早く降りてきてよー
普段上を見ないタマもここでじtっとあsdのコピー
机の上からタワーのてっぺんに居るチョコを見つめて
いますよ~~

春はチョコ激臭とフェロモンが多く放出されてると
思われます!

チョコ『あたち何も放出してないけど。変ね~』
あたち何も放出してるつもりs

この後、なんと設置後数か月、一度も行こうとしなかった
段ボールタワーに足を踏み入れたんですよ。凄い
ニャンタワーに初めて^s^ss0のコピー
チョコの激臭はタマさんを元気にしてくれる凄いサプリ
ありがたいです(○^▽^○)

ちなみに他の子からは、春になっても激臭やフェロモンは放出されてないみたいで
タマさん完全スルーは変わらずですwwwww

激臭が何よssd91のコピー


*******************************
さて最後は久々のタマメイン動画です♪
ご飯台を持って行くと、必ずミーアキャットしてくれるタマ。
お腹の空き具合でミーアキャットする場所も変わります

相当お腹空いてる時は、ご飯を用意する前から待機してミーアキャット。
早くご飯¥wwwのコピー

お腹は少し空いてるけど、動きたくない時は意地でも動かず、
その場でミーアキャットしてデリバリー要求するタマさん。
フードマンが一部撮影してくれたので、ミーアキャットが完璧に撮れてますよ♪

携帯用動画リンク
お腹の空き具合が一目で分かるでしょ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
臭くてもその激臭香水をつけてみたいって少しでも思ったら力強く2ポチニャ~っ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.04.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3442-556a5bdf