チョコ『あたちこの春はダイエット成功するかも
最近痩せたって評判なの^あ^d-あsだddsds
そうだったら嬉しいけど・・・続かないチョコの事だから
あまり期待は出来ない(`∀´)
でもね、最近はかなり活発なんですよ♪♪♪

クーとのプロレス、誘われたら結構頑張ってるの。
しかも結構激しいプロレスよー!!
sだだだだだsdさdさのコピー

激しいs^^dsdsdsピー
そしてクーのトイレ出待ちなんてしたり!!
クーのトイレ出待ち^^sd^sdsdsdsdsdsのコピー
この後凄い勢いで二人同時に駆け抜けましたよ。
(その直後、待ってました!!!)とタマがベッドを降り
急げ~ーさd0あーsだsだsだsdddssのコピー
しっかり激臭収集してましたww

夜にはネズミの玩具を投げると、大きな声で遊び出し。
90909dffさssdsdsds定 1のコピー

すると、そのチョコの声だけで反応するタマさん。
速足で階段を降りて来ましたよwwww
凄い早さでおりちてのコピー
チョコの事、ほんとに大好きなのが良く分かりますww

タマ『チョコちゃん、こっちで遊んでよ~早くーっ』
タマ^¥あs^d-^あs-d^あs-^だsだs
ご機嫌な顔しながらチョコを見つめています。
チョコが元気だと大袈裟じゃなく本当にタマが嬉しそう。
そしてクーも最近本当に元気で嬉しそうです。

チョコは我が家の太陽みたいな存在です。
チョコが元気だとみんなに活気が出るんです

まだまだ活発に動いて貰わないと困るぞ

*******************************
フードマンがキララの大好きな、ドラックストアーの袋を
またお土産??で持って帰って来ましたw
置いた瞬間速攻ですよ!!
キララ速攻入る^0あs-d0-あs0だsだsださsだsのコピー
緑の袋(笑)やっぱり凄い反応です(*゚Q゚*)
ゴロゴロ、スリスリが止まりませーん!!!

猫部屋に入ったらぷぷはアンリの袋、
キララは緑の袋に直行wwww
キララ『撫でて~』     ぷぷ『遊んで~』
入る¥あ^sd-^あ¥-sだsだsd
いや~猫さんの好みもバラバラで面白いですね(-∀-)
dfsfsffdfdf設定 1のコピー

キララ『袋に包まれながらママに甘えるのが最高にゃ』
最高なのーーsd0あs-0d-あsだsだsだsd
↑こんな顔ですが、ゴロゴロ言ってご機嫌ですよwww

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコが動けばタマも動く!チョコのダイエット成功も祈ってぜひ応援2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.04.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3444-927d9ac2