クー『可愛いって褒めて♪』
可愛いって褒めて^^-dsdssdsd
↑可愛く撮れたクーちゃん♪

つい先日、ずーっと怖がってた白タワーを突然克服したクー。
案の定、ここでぷぷに挑発してましたよ(汗)
niyanisad0adsssのコピー

クー『もう平気なの!ここはあたちの陣地化するわ』
もう克服したのよ!!!さだsだsのコピー

で、昨日は絶対に入ろうとしなかった猫部屋をウロウロと
散策してるじゃないですか
(まだビクビクしていて、約3分程度)
クーが入って来たので、ぷぷは呆然と固まってましたよ。
ぷぷ『どうして入って来れるように???信じられない』
nannde^sdada

急に勢力拡大中???
クー『ここも克服してやるっ』
こっちも征服してやろうsd^あsdのコピー
ぷーちゃんヤバイよーっ

*******************************
ぷぷがメインでずっと食べているホリスティックレセピー
(これはタマも好きなの)
56nyanさんでも取り扱いになったので久々に買い物しました
ついでに大好きな「ママクックの乾燥ムネ肉」も!!
ママクックの^d^¥-あsだsだsだsだsっだだsのコピー
↑速攻穴開けられた(≧△≦)

乾燥ササミも大好きなのですが、ママクックの乾燥ムネ肉の方が
凄い食いつきなのです。ササミの方は店舗でよく売ってますが
胸肉は取り扱ってる所殆ど無いんですよね

ぷぷ『早く~~ちょうだいよー』
早くちょうだい^¥s^d-^あsだだsだs
せっかくなので金太郎姿で(爆)
早く頂戴^¥さ^d-あsだsd 1のコピー
久々なので大興奮!勢いが違ってましたよ。
はやkl-あsd0あs^-だs
ぷぷ『足腰が大事。どすこいっ!』
ほんとにどすこいssのコピー
相撲取りみたい(爆)足短すぎっ
あっという間にゲットされ唸って逃走されましたwwwww

1日、こちらではかなり久々の地震がありました。
緊急速報メールの音にかなり焦ってしまい、地震が起こる前から
ホコリまみれのヘルメットまでかぶって騒いでしまいましたよ。
クーは私の異常な反応にビックリして押入れに逃げ込んじゃった。
(他の子達は特に怖がることもない)
こういう時は冷静にみんなを捕まえてキャリーに入れなきゃいけないのに
先に焦って怖がらせてしまうなんて・・・反省です。
今回の地震は南海トラフ地震を促進するかも?なんて指摘する
ニュースもやってて怖いです。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
甘えん坊パワーが止まらないクーと女番長の踏ん張りに期待したいぷぷに2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.04.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3445-8952a1c0