久しぶりに籠ベッドを出してあげるとすぐにキララが潜り
kirasdasdasdasda.jpg

次にぷぷがINしてくれました。
ぷぷ『フカフカベッドは嫌いだけど、これは好き』
さっそく^¥-^-d^¥あsだだだだだdsdss
ぷぷを撮影していたら甲高い声と黒い影が!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)
やっぱりクーが来たよ。
クー『なに一人注目浴びようとしてるのよっ!』
何よ^-0-あs90d-0あsだsだsだsdsdswdsdのコピー
いつもは完全スルーかすぐに去るぷぷですが、
この場所を奪われたくないぷぷが珍しく先制パンチを。
ぷぷ~jd-珍しくsdsdsdsのコピー
クーは構って貰ってちょっと嬉しそう。
籠の後ろに隠れクンクンしたり、チョイチョイしたり・・・
(ぷぷは唸ってます)
コソコソクーちゃん隠れながらsあdさだsdのコピー
少し油断させておいて~~~
クーの高速パンチです!!
クーの凄いパンチ^あs-だ^sだsだだのコピー
女番長と裏番長のガチな戦い・・・。久しぶりです。

この二人、本当にパンチの速度が速いんですよ。
同時に連打の高速パンチの嵐でした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル
早いパンチを繰り出す^-d^あsだsdさdさdのコピー
どちらも全然譲らず。
ちか『もうそこまで!!!クー辞めなさいっ‼』

私の注意ですぐに辞めるクー。そして何も無かった様に♪
クー『ママのお膝ゲットだもんね~。あたちが一番可愛いの
ママの注目を浴びる事も阻止なの!ddのコピー
私の膝の上でゴロゴロ甘えるクーなのでしたw
(クーはベッドには興味無し)
相変わらずの二人ですわ(ノ_<)

******************************
夜にはタマさんが可愛く籠に入ってましたよ♪
タマ『ここでチョコちゃん待ってるんだ。』
ここでチョコちゃん待ち伏せしてるよss

この日まだ日課の「アマニ油」をあげてない事を思い出し
指につけてあげたら大喜び。
し0-ds0-d0s-あだsだのコピー
(いつも大きなゴロゴロが止まらないの♪)
するとあっという間にぷぷもやって来て♪
タマ&ぷぷ『おいちぃ♪』
やっぱり仲良しなスコ夫婦ーs-s
仲良くぺろぺろタイムとなりました(≧∇≦)可愛い♪
スコ夫婦、好みも似てるしやっぱり仲良しです。

☆オマケ☆
なんとnekobellさんがwordの図でタマさんを描いて送って下さったの
可愛いーー(≧∇≦)キャー♪ ありがとうー♪♪♪
タマさん

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どちらも後に引けない番長と裏番長のぷぷとクーの和解を祈ってぜひ2ポチ宜しくニャ↓


【人気ブログランキングへ】 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.04.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3446-cff86629